おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
萌木の村と尾白川渓谷
昨日は、清里の萌木の村と白州町の尾白川渓谷に行って来ました。

萌木の村はワンコOKのレストランもあり('ω')ノ
涼しくてとてもステキな空間です。


55_2014062021114992d.jpg

5_20140620205714f7e.jpg

11_2014062020574865c.jpg


尾白川渓谷は水がとてもキレイで凄く冷たかったです(/・ω・)/
花も一気にクールダウンできました('ω')ノ
7_201406202057479de.jpg

12_2014062020574949b.jpg

4_20140620205713641.jpg

16.jpg

13_201406202057510a3.jpg

14_20140620205752d87.jpg
東府や
花さん、久しぶりの更新だね(>_<)

昨日は、伊豆市吉奈にある東府やさんのベーカリー&カフェに行って来ました。
こちら足湯につかりながらパンが食べられます(^^)v


お昼は別の場所で食べてしまったので、お茶だけ頂きパンは朝食用に買って帰りました。
わさび漬けとクリームチーズのパン、スモークチーズがのったフランスパン
チョコ系のパンどれも美味しいかった~
4_20140417103237a9f.jpg

花は、足湯テラス席NGなのでパパだけ足湯へママと花は一番奥の席へ~
5_20140417103238ae4.jpg

こちら園内が広く宿泊施設がステキなんです。
離れのお部屋に一度泊まってみたいなぁ~とパパさんに言ってみましたが・・・
パパさん笑ってました(・・?
以前はワンコも宿泊できたみたいですが、今はワンコの宿泊はやってない・・・残念(>_<)
3_2014041710323666c.jpg

山道を、お散歩したり。
6_201404171033099e0.jpg

テラスで休憩したり。
22_201404171033128b4.jpg

大きいワンちゃんが川で遊んでいたので、花もハカハカして暑そうだったので
川に入れてみましたが・・・
7_20140417103310410.jpg

お水が冷たすぎたようですぐに上がってきてしまいました。
これからの季節コチラいいかも('ω')ノ でも夏は混むんだろうなぁ・・・
8_20140417103311063.jpg





めちゃイケSA×EXPASA足柄
23日水曜日のお話しです。
足柄SAのドッグランに遊びに行って来ました。
一緒に遊べそうなお友達もいなく・・・(>_<)
障害物に挑戦することにしました。お転婆娘、何でも自分から行きます。



トンネル

4_2013102712070688e.jpg

シーソー
1回目は、凄い勢いで地面にドスンお腹をぶつけたのかな(>_<)
2回目も自分から行くので、慌ててパパがかけよりアシスト(@_@)

6_20131027120735daa.jpg

高さがあるので、この障害物でもパパがアシストです(@_@)

5_2013102712070632f.jpg

花さんどうでした楽しかったかな('ω')ノ

3_20131027120704fc2.jpg

オカレモンソフト美味しかった(*^^)v
この後、諏訪の原公園で遊んでお家に帰りました。

2_20131027120703aff.jpg


伊豆へ
金曜日のお話し。
今日は、お天気が良いのでママの運転で伊豆にドライブに行ってきました(^^)v
道の駅伊東マリンタウンで早めのお昼。パパさんはビールとサバの竜田揚げと鯵の丼ぶり
ママは天丼にしました。美味しかったです(*‘∀‘)



目指すは、城ケ崎海岸の門脇吊り橋、何度か行ったことがあるんだけど花は初めてです(*'▽')
花は、余裕ですね~ 高い所が苦手なママは、背筋がゾクゾク・・・

2_201309221147216eb.jpg


花さん、ここでお座りしなくていいですよ(@_@)

3_20130922114722e4e.jpg

城ヶ崎ブルース歌碑を背に記念撮影!(^^)!

4_201309221147236ba.jpg

景色の良い海岸沿いの遊歩道を、お散歩('ω')ノ

5_20130922114724f65.jpg

途中、砲台跡がありました❢

1_20130922124402ac0.jpg

花には、少し暑かったかな(@_@) 涼しくなったらまた来ようね(*'ω'*)

ハプニング
昨日は、パパがお休み横浜まで買い物に行く途中で、車が・・・車が・・・動かない・・・
信号青だよ・・・動かない・・・えっ❢何で(@_@) 何をしても動かないエンジンもかからない(>_<)
通行量の多い幹線道路、後ろからクラクション鳴らされるし・・・パニックになってたら(@_@)
コンビニに行く途中歩いてた現場作業員の方達、サラリーマンの方が車を押して近くのセブンイレブンの
駐車場に車を入れてくれました。感謝、感謝です。嫌な顔一つしないで車を押してくれた皆様
こころよく車を停めさせてくれたセブンイレブンのオーナーさま有難うございました。




待つこと50分レッカー車到着

2_20130919121831edf.jpg

3_2013091912183232d.jpg

4_20130919121834689.jpg

ワンコOkとのことで助手席に座らせてもらい、大きな窓なので外の景色も良く見れて大満足の花(*^^)v
修理工場まで行き車は、当分入院です(>_<) 代車を用意してもらい、お家に帰りました。
今日は、良い人達に巡りあえて素敵な一日でした(*‘∀‘)
助けてくれた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m


5_20130919121835555.jpg





copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
