おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
2回目
昨日は、東名足柄サービスエリアのドッグランに行って来ました。



はじめて来た時は階段もすべり台も出来なかった花でしたが・・・

5_20120531125501.jpg

3_20120531125448.jpg


何でも出来る花にビックリです!!
花かっこいいよ~

7.jpg


今月も
フィラリア&ノミのお薬をもらいに病院に行って来ました。
今回は狂犬病の注射もしてもらいました。花は強い子なので泣きません
先月は7.6今日は7.8少し大きくなったね~
花お疲れさま
4_20120528135457.jpg

早起き
今日は早起きして近所の公園にお散歩に行って来ました。




花のお気に入りのフリスビー、お父さん早く投げて


5_20120524103844.jpg


得意げに咥えてお父さんに持って来てくれますが、なかなかフリスビーはなしません


1_20120524103805.jpg


お父さん今度はもっと遠くに投げて~


2_20120524103819.jpg

また早起きしてフリスビーで遊ぼうね。


行きたい
雨大丈夫だよ

早くお散歩に行きたいよ~
2_20120522170450.jpg
まだ
1_20120522170433.jpg
お散歩が嫌いだった花も、もうすぐ1才今ではお散歩大好きになりました。



初めて
5月16日のお話
朝から天気が良かったので、初めてのやどりぎドッグランに行ってきました。
246号線からドッグランまでのくねくね道、花、初めての車酔い・・・
初めての川遊び?
4_20120518215526.jpg
ボールを忘れてしまい、タッパーの蓋でフリスビー

ハプニングもありましたが楽しい1日をすごしました。
1_20120518215500.jpg
公園
今日は近所の公園までお散歩に行ってきました。
花の大好きなボールで遊びました
3_20120509224151.jpg

2_20120509224129.jpg


いつもは狭いバルコニーで遊んでる花ですが
今日は広い公園を全速力で走ってボールを追っかけてました
楽しそうな花でした
ガム
新しいガムをあげました。

凄い顔してガジガジしてます。
2_20120507144232.jpg
朝あげたガムがお昼にはこんな状態に…
3_20120507144256.jpg
気がすんだのか腕のなかで寝ちゃいました。
4_20120507144311.jpg


初ゴロンパ
昨日はお天気が良かったので河口湖にドライブに行って来ました。
河口湖と言えばゴロンパ!!

ルーニーちゃんはじめまして


花はヤブイヌの様にルーニーちゃんの後を追ってます。
2_20120505234642.jpg

可愛いルーニーちゃん遊んでくれてありがとう。すずちゃんも可愛かった
チョッパーさま次回お会いできること楽しみにしてます。                
3_20120505234654.jpg
富士山綺麗でした。
5.jpg
芝桜綺麗でした。
4.jpg



copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
