おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
困ってること
花はバルコニーが大好き(^^)/
通る人を見たり、お昼寝したり、おもちゃで遊んだりは、いいのですが…



花…
3_20120629171057.jpg

花ダメよダメ…
2_20120629171046.jpg

このあと虫さんをパク。食べたりしませんがパクして出して虫さんが動いたらまたパクしてのくりかえしです。
困ってます~



太った~
膝蓋骨脱臼と診断を受けてから10日分のサプリメントを飲んで安静にしてたおかげで
症状が落ち着きました(^^)  サプリメントも飲まなくてもOKとのことです。

運動を控えたのとお誕生日で食べ過ぎた為、花さん8・2キロ太った~
おやつ控えないとね。


6月15日のお誕生会
お母さん頑張ってササミの野菜巻き作ってみました。



ケーキはペットショップで買いました。

3_20120617153415.jpg

花さんはじめてのケーキです。美味しそう☆

4_20120617153428.jpg

お父さんとお母さんからはクールタイ。

5_20120617153439.jpg

お母さんのお友達からはおやつセットをいただきました。
6_20120617153803.jpg



お誕生日
元気に1才のお誕生日を迎えることができました。
夜はお祝いしようね(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)



未知なる体験
「ん?今日はどこに連れてってくれるの~」



「あれ先生のところですか、またお注射ですか」と何も知らず
病院好きの花は自ら入って行くのであった(-_-;)

2_20120614225236.jpg

花ゴメンネ。一泊だからおとなしくしててね。
こうして、お父さんとお母さんは花を預かってもらい温泉旅行へ出かけました。

6_20120614231330.jpg

5_20120614225305.jpg

そして翌日のお迎え
お母さん「お世話になりました。鳴いてましたか?」
スタッフ「鳴かなかったですよ」
お母さん「ご飯は…?」
スタッフ「モリモリ食べてましたよ(笑)」
お母さん「…」←ちょっと期待外れ


はじめて預かってもらったので心配だったのですが…
花も明日で1才成長したな~

7_20120614225331.jpg




ヤッター
晴れた~早起きしてお散歩に行って来ました。

2_20120613080221.jpg

シロツメクサも綺麗~

1_20120613080206.jpg

花テンションあがってます\(~o~)/
しかしこの後、花には未知なる体験が待っているのでした。
3_20120613080233.jpg



お父さんの会社
昨日はお買い物の帰りにお父さんの会社に寄ってきました。
皆さんワンコ大好きとのことで花を可愛がってくれました。
花も遊んでもらって嬉しそう~ お母さん話に夢中で写真撮りわすれた~
お父さんちゃんとお仕事してました(*^_^*)
お忙しいのに遊んでいただき社長さん、社員の皆さん有難うございました。


今日の花は雨でお散歩に行けないのでお家でガムをガジガジしてます。

1_20120612155528.jpg
病院
3日前ぐらいから右後ろ足を上げてケンケンして歩いたり、ビッコ引いて歩いたりするので
昨日病院に連れて行きました。診てもらったところ膝蓋骨脱臼との診断でした。
今のところ痛がらないのとはずれても自力でもとの位置にもどせるとのことで10日分の
サプリメントをだしていただき様子をみることになりました。
心配ですが…花なら大丈夫(^^)/
花さん今日は1回もはずれてないし凄く元気です。


3_20120609183355.jpg
トラちゃん
なぜだか?花はケージの隙間からトラちゃんを引っぱりだすんです(笑)
最初は無理かな~と思ってたんですがちゃんとトラちゃん出るんですよ(゜o゜)
毎日やってるせいかトラちゃん少し痩せたみたい(笑)



3_20120602204718.jpg

2_20120602204707.jpg


copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
