おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
おやつ
お家で食べるおやつは、なるべくお野菜をレンジでチンしてあげてます(^^)
この日は、大根・さつま芋・鳥の軟骨(茹でました)
暑い日にはチンした大根を凍らせてあげたりします(^^)




3_20120730084835.jpg

第3・4目的地
花が入れそうな川を探して水遊びしました(^^)/


お家のプールでは良く遊んでますが、川は初めてです。
泳ぐことは出来ませんが、少し深いところまで行ってました!!
2_20120726231009.jpg

川で遊んだ後は道の駅、朝霧高原に併設された新しい施設あさぎりフードパークに寄り
ソフトクリームを食べたりお土産を買ったり(*^_^*)ここは涼しかったです~
3_20120726231022.jpg

花との思い出が、また一つできました。
これからも素敵な思い出作って行こうね~花さん


第2目的地
勝沼の甲斐古園さんに桃狩りに来ました(^^)/


花、記念撮影
1_20120726111552.jpg

桃食べ放題&桃狩り(桃2個お土産付)1,200円でした。
とても冷たくて甘くて美味しくて、従業員の皆さん良い方々で料金もお安い(^^)/
日陰でワンコにも優しい(^^)/
2_20120726111605.jpg

皮をむいているそばからペロペロお行儀悪いよ花(-_-;)
花さん少し、お父さん5個、お母さん4個、食べましたお腹いっぱいです(゜o゜)
花にも優しくしていただき有難うございました。花、来年も桃食べに来ようね(^^)/
3_20120726111617.jpg



山梨県に行く
昨日は、お父さんがお休みだったので朝、早く起きてお出かけしてきました\(~o~)/
第1目的地、桔梗信玄餅工場テーマパーク開店50分前に到着、夏休みともあり混んでましたが…
やってみたかった信玄餅の詰め放題、お母さん82人目、お父さん83人目(今日の定員140人でした)
良かった~チャレンジ出来るね(^^)/
お母さんが並んでる間、花はお父さんと涼しいところで待機中です。


信玄餅詰め放題にチャレンジ、お父さん15個、お母さんも15個
20個以上詰めてる人もいました!!
2_20120726095432.jpg

名物桔梗信玄ソフトを食べて(^^)  美味しかった(^^)/
3_20120726095443.jpg

花、記念撮影をして次の目的地へ~
4_20120726095457.jpg

5_20120726103614.jpg








天使?
はねが生えてる様にみえます(^^)



天使のはねです(笑)

2_20120723155224.jpg
お散歩
昨日は、お友達のお母さんが作ってくれたクールスヌードをつけてお散歩に行ってきました(^^)
保冷剤も2個入れられて、花の首にピッタリつけやすい(^^)/



しかし、花の耳と舌は長いな~(笑)

1_20120720090150.jpg

暑い
毎日、暑い… 昨日は凄く暑かった…
プールの水がお湯になるほど暑い!




お家に来て初めての夏、花さんハァ~ハァ~大丈夫かな?

3_20120718075640.jpg
遊び
最近、花は階段からおもちゃを落として遊んでます(笑)



その日の気分によって落とすおもちゃの種類や数をかえてるみたいです(笑)

3_20120708185034.jpg

プール開き
昨日は、お父さんお休みだったので朝から近所の森と水の公園にお散歩に行きました。
クールネックもいつのまにかホットネックに・・・・



暑い 暑い 暑い
ハァ ハァ ハァ
帰り道、お父さんがプール出すかぁ~
1_20120705085436.jpg

お父さん汗だくでプールの準備してくれました(^^)
花、初めてのプール最初は警戒してましたが・・・

1_20120705100357.jpg

冷たくて気持ちいいのが分かったのか
楽しそうに遊んでいました(^^)/

3_20120705085505.jpg

もっと遊びたかったのかな(^^)

2_20120705100417.jpg

バルコニー
静かだなぁ~と思ったら花、寝てました。
そのベット洗って干してるんだけどな・・・冷たくないの(笑)
ケージにもベットあるのに・・・




ほんとバルコニーは花のお気に入りの場所なんだね(^^)/
1_20120702113445.jpg

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
