おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
お薬
今月もフィラリア&ノミのお薬をもらいに病院に行って来ました。
体重8、3kgでした少し増えちゃいました(@_@;)


フェルト花ちゃん
知り合いの方に頼んで作ってもらってます(*^_^*)親指もあるんですよ(笑)
出来上がりが楽しみ~☆


寝相
仰向けで寝たり(笑)



腕組して寝たり(笑)

1_20120827214320.jpg


可愛いです☆(親バカですみません(@_@;))

お土産
お友達に可愛いお土産いただきました(*^_^*)
花の名前入りストラップです\(~o~)/



花もいただきましたよ(*^_^*)
ぺティクーリッシュスプレー☆ワンちゃん用冷却スプレーです\(~o~)/
お散歩の時に使えるね(^^)
2_20120824132028.jpg






あしなが

この寝方(笑)
脚組んじゃって(@_@;) 色っぽい花~☆



この前は、手を組んで寝てました(笑)

2_20120821212541.jpg

花の夏休み2012
前半は~
桃狩りに行ったり・山中湖報祭花火大会に行ったり
箱根に涼みに行ったり・バーベキューやったりしました\(~o~)/

後半は~
道の駅富士吉田ドッグランへ行って来ました。
小さいお友達が多くて、あまり遊べなかったね(@_@;)



大好きな水遊び(^^)/ワンコ入ってOKだったのかな?

1_20120820125709.jpg

忍野八海にも行って来ました。
お母さんの抱っこを拒んで、石へジャンプ…ポチャ…あれ…
落ちちゃいました(笑)
お父さんもお母さんもビックリ(@_@;)浅くて良かったね(@_@;)

555.jpg

何を思ってるのかな?

888.jpg

山梨 明野のひまわり畑

666.jpg

花との初めての夏楽しい思い出がいっぱいできました(*^_^*)








バーベキュー
8月11日(土)今日からお父さん夏休み、久しぶりに相模原の義姉さん宅に遊びに行きました。
       ラブラドールのアリスと会うのは2回目、アリスは小さい頃にドッグランで
       他のワンコに噛まれてからワンコが苦手になってしまったのです(@_@;)
       最初は花のことも警戒してたのですが、最後には花を受け入れてくれて
       仲良くなれました(*^_^*)良かった~
    


箱根に~
昨日は、お父さんがお休みだったので箱根湯本 天成園の日帰り温泉に行って来ました。



お父さん、お母さんがお風呂に入ってる間わんわんハウスに預かってもらいました
なんと無料で預かってもらえるのです(*^_^*)

1_20120809214103.jpg

一人いい子で待っててくれて、花さんありがとう(^^)
園内には、滝があり滝の近くは凄く涼しかったです。花さん鯉とニジマス狙ってます(@_@;)

5_20120809211641.jpg

石を渡り何度か落ちそうになったりで(@_@;)
今日も楽しい一日でした\(~o~)/

2_20120809211629.jpg




お風呂
初タライ風呂



実は、お父さんがプールの他に気軽に水浴びが出来るようにってタライを買って来てくれたのですが…
花さんプールの方がお気に入りみたいで(@_@;)
タライ…タライ…タライ…何に使えば…
お風呂にしちゃいました(*^_^*)

1_20120807183605.jpg

さっぱり(^^)花さんタライ風呂はどうでした?
タライ気に入ってくれたかな~

3_20120807183800.jpg

お気に入りの場所
ベランダの次にお気に入りの場所はここです(*^_^*)
遊ぶのも~ 

1_20120805164530.jpg

横になるのも~

2_20120805164544.jpg

お座りも…?

1_20120805165210.jpg


ソファーとクッションが大好きな花でした(*^_^*)



copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
