おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
お土産
昨日は、花にお留守番をしてもらったのでお土産を買ってきましたよ(^^)



ペットショップに居たフレブルの赤ちゃんが美味しそうにアキレスをガジガジしてたので
お店の人に聞いて同じ物を買いました(*^^)大きいし、長持ちしそう~☆

2_20121129092844.jpg

花も女の子、コラーゲンたっぷりとらないとね~

3_20121129092855.jpg

ガジガジ美味しい~

4_20121129092908.jpg

だんだん小さくなるアキレス花は、数日食べちゃうのかな~

5_20121129092921.jpg



おNew
Bu*Che*Ru*さんで新しいお洋服を買いました(^^)



ドットタンクみかんちゃんです~可愛い(*^_^*)
花さんお似合いですよ(^-^)

3_20121126095511.jpg

来月はどんなお洋服が出来るか楽しみだね~☆

4_20121126095524.jpg

ドライブ
今日は、お父さんお休みなのでドライブに行って来ました。
海沿いのドライブの時は必ず立ち寄る長浜海浜公園(^^)/
砂浜を全力で走ったり(^^)



芝生でも全力で走ったりゴロゴロしたり(^^)
楽しそうでした~
写真はないのですが…この後、道の駅伊東マリンタウンにも寄りました(^^)

3_20121121230632.jpg

帰りに時之栖イルミネーションも見て来ましたよ(^^)/

4_20121121230643.jpg

毎年来てますがいつ見ても綺麗ですね~☆

5_20121121230657.jpg

花は初ですよ!イルミネーションデビュー☆ 

8_20121121230733.jpg

6_20121121230709.jpg

花と武田信玄さま

7_20121121230721.jpg

来年も見に来ようね(*^_^*)





嬉しい日
今日は、お友達のキャバリア小春ちゃんとドッグイベントに行って来ました。
はじめてのカート試乗させてもらいました(^^)人がいっぱい居る所ではいいですね~ほしい~

1_20121118211535.jpg

飴細工コーナーでクマさんを作ってもらいました(^^)
クマさんちゃんと鮭持ってますよ~

3_20121118211600.jpg

似顔絵コーナーで花を描いてもらいました(^^)
花さんそっくり\(~o~)/

2_20121118211548.jpg

なんと!偶然にも会いたかった~ゴン君と茶太郎君にお会いすることができました(*^_^*)
ゴン君も茶太郎君も実物の方が男前でしたよ☆  花さん興奮しちゃいました(笑)
他にもフレブルちゃんいっぱいお会いできました(^^)
イベントに参加して良かったね(*^_^*)

4_20121118211610.jpg

失敗…お母さん興奮しててみんなのお写真撮るの忘れてました(@_@;)



公園
近所の公園にお散歩に行って来ました。 木々も色づきはじめキレイでした(^^)



2_20121113205006.jpg

全力で走ってます~  花さん速い(^^)/
お顔が凄いことになってますよ(@_@;)

4_20121113205026.jpg
紅葉まつり
昨日は、お天気も良くお父さんお休みだったので富士河口湖の紅葉まつりに行ってきました(^^)/



緑色・黄色・赤色・オレンジ色、綺麗に色づいてます(^-^)

4_20121108084106.jpg

2_20121108084026.jpg

花と紅葉 人が多くて歩くの大変だったね(@_@;)

3_20121108084046.jpg

寒かったけど富士山も綺麗でしたね~

1_20121108084015.jpg

紅葉を見た後は、人がいないところでいっぱい遊ばせました(*^_^*)
花、来年もまた紅葉見に来ようね(^^)/

5_20121108084132.jpg







気になる~
花さんクリスマスの飾りが気になるようです(@_@;)



あれれ~今度はテレビが気になりますか(@_@;)

2_20121106221806.jpg

今日は~

午後から諏訪の原公園にお散歩に行って来ました(^^)/



なにやら気になるものが…見つめる先には~

1_20121104164850.jpg

ローラすべり台です☆ 花は滑れませんよ(@_@;)
お母さんも滑ってみたかったけど… 無理そう…(@_@;)

2_20121104164903.jpg

いつもと違うお散歩コースもいいね(*^_^*) また来ようね(^^)/

4_20121104164942.jpg





おやつ
お母さんのお友達からもらった花のおやつ「チーズきのこの里」



食べる前に、きのこちゃんを観察してます(笑)

1_20121101202427.jpg

美味しそうな匂いがするね~ 

2_20121101202439.jpg

花も、きのこさんの頭から先に食べるんだね(^-^)
お母さんも、きのこの里を食べる時には頭のチョコ部分から先に食べます(笑)

5_20121101202537.jpg

花、美味しかったね(^-^)

6_20121101202551.jpg



copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
