おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
年末のご挨拶
今年一年ブログを通して沢山の方とお知り合いになれたこと、お会いできたこと嬉しかったです(*^_^*)
あまり更新しないブログにコメント、訪問して頂き有難うございましたm(__)m
更新もう少し頑張ります(^^)/

花も大きな病気もなく元気いっぱいの一年でした\(~o~)/

来年も宜しくお願いしますm(__)m

皆さま良いお年をお迎えください(*^_^*)


"Merry Christmas
花、2回目のクリスマス☆



花は、サンタサンにお洋服とおやつを貰いました☆

1_20121224215912.jpg

ケーキ好きの花には、カボチャの豆乳ケーキです(*^。^*)

3_20121224215914.jpg

うまうま(*^。^*) 

4_20121224215915.jpg

今年も素敵なクリスマスを過ごせました(*^^)v

5_20121224215916.jpg



ドライブ
昨日はお父さんお休みだったのでお出かけしました(^^)/
足柄SA下りのドッグランに来ました はじめてのチャレンジです(*^。^*)



花さん大型犬専用なんだけど(@_@;)高いけど大丈夫…
花さん余裕です(^^) でも見てるこっちの方が怖いよ…(>_<)
でもちゃんと出来ましたね(*^^)v

8_20121219222807.jpg

次に来たところは道の駅朝霧高原です。凄く寒かったけど富士山が綺麗でした\(~o~)/

10_20121219222808.jpg

誰もいなかったので(@_@;)この広場でボール遊びをしたり、追いかけごっこをしたり
とっても楽しい一日でした(*^^)v

9_20121219222808.jpg



届きました~
365日のカレンダーが届きましたよ(^-^)



6月15日は花(^^)/ 12月4日はコタロウ君でしたね(*^。^*)

2_20121219220359.jpg

2013年は毎日BUHIが見れて楽しみ(*^^)v

3_20121219220400.jpg

入りました
使い方違うけど…入って寝てくれました(*^^)v



気になり何度も覗いてたので起こしちゃいましたね(@_@;)

3_20121217235653.jpg

どんな使い方でも朝までドームベッドに入ってくれて寒さをしのいでくれればいいかな~(*^_^*)

5_20121217235745.jpg

ドームベッド
就寝時、毛布をかけてあげてるのですが…朝になると毛布もかかってなく寒そうに寝てるので
ドームベッドを買ってあげました(*^_^*)



花、おもちゃじゃないですよ(@_@;)ベッドですよ…大丈夫かな~?

2_20121216174015.jpg

ドームベッドの上に乗ったりカミカミしてふりまわしたり…(-_-;)
今夜ちゃんと寝てくれるのかな…(@_@;)

3_20121216174015.jpg


楽しかった~
お友達のゴン君をお誘いして諏訪の原公園に遊びに行って来ました(*^_^*)
ゴン君、お顔が小さくておめめがクリクリして可愛かったです~☆



やんちゃな花はゴン君のフリスビーを横取りしちゃってごめんねm(__)m
広場で遊んだり、園内をお散歩したり、お喋りしたりとても楽しかったです(*^^)v
あっ!写真は撮れませんでしたがローラー滑り台、花とチャレンジしました(^^)/
凄いスピードでるんですね~怖かった(@_@;)

1_20121210213400.jpg

fumiさん、ゴン君ありがとうございました(*^_^*)
今度は、お猿さん見に行きましょう(^^)/

5_20121210213403.jpg

足湯
金曜日は伊豆高原までドライブに行って来ました。
お父さん、お母さん足湯につかり気持ちがいいです(*^_^*)



花さん足湯につかってないのに、気持ち良さそうなお顔になっちゃってますよ(笑)

1_20121208234644.jpg

この後も足つぼ効果のある石の上を歩く花、痛くないの…
お母さんは痛かったよ~(@_@;)

3_20121208234647.jpg

ラジコンカー
お父さんとラジコンカーで遊んでます(^^) やんちゃな花は~



走らせても~途中で咥えて止めるし…

2_20121206102617.jpg

ガジガジするし…

それでも楽しそうな、お父さんと花でした(*^^)v


3_20121206102618.jpg


寒い
寒くて、おこたから出てきません(@_@;)
出て来ても今度はヒーターの前に座ってます(@_@;)
こんな寒がりで花さん大丈夫(-"-)




copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
