おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
熱海梅園まつり
昨日の続き~
梅園まつり会場に到着(^。^)こちらもワンコOK
どうした?固まってる(笑)



熱海は日本一早咲きの梅と言われてるんですよ。

9_20130213224326.jpg

梅ちゃん、いい香りするでしょ~

7_20130213224325.jpg

お父さんとお母さんが足湯に入ってる間、花さんに待っててもらいましたが…
眠いのかな? それとも怒ってるのかな?

8_20130213224326.jpg

花もお疲れのようで最後は、まだ撮りますか…のお顔されちゃいました(@_@;)

6_20130213224324.jpg

花、お疲れさま(^^)/来年も、この場所でモデルさんお願いしますね(^。^)





ドライブ
今日は、お父さん、お休みなのでドライブに行って来ました。

22_20130213224820.jpg

熱海城に到着(^。^)館内ワンコOKです(*^。^*)

4_20130213224246.jpg

熱海の海も街も一望~お天気も良く眺めも最高(^。^)

3_20130213224245.jpg

これは何だったのかな?? 神様かな?

1_20130213224244.jpg

そろそろ次に行きますか~ 

5_20130213224247.jpg
お洋服
友達の、お母さんに新しいお洋服を作ってもらいました(*^^)v



オーダーメイドのお洋服なので今回もピッタリ!お袖のピンクが可愛いですね~

9_20130211230537.jpg

2月がお誕生日のキャバリアの小春ちゃんと、お揃いです(^。^)

花さんモデルありがとう(*^。^*)

7_20130211230536.jpg



ガム
花のストレス解消や歯磨きは、この円盤型ガムです。



骨型のガムだと、最初はカミカミしてるんですが…見てないとすぐのんじゃうんですよ(>_<)
1日も、もたないですね(@_@;)
探しに探してこの円盤型ガムにたどりつきました(^v^)
ガムが小さくなったらとりあげますが、1カ月以上もちますよ(*^^)v
実際、奥の歯まで磨けてるか分かりませんが、先生には歯キレイだねって言われます(*^^)v

4_20130208083144.jpg

お気に入りのガムちゃんです(*^。^*)

3_20130208083144.jpg


何してるの
開いてたドアを閉めてカギの部分をガジガジしてますよ(@_@;)



花、何してるの? 
カギの開ける練習でもしてるのかな(@_@;)

5_20130204192241.jpg

そんな、お顔してまで、まだ頑張りますか(笑)

7_20130204192242.jpg

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
