おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
お土産
5月28日のお話
お父さん会社の研修旅行で東京スカイツリーに行ってきました('ω')ノ



さすが、お父さん('ω')ノ
私、好みのお土産(甘いもの・小物・お煎餅)をいっぱい買ってきてくれました!(^^)!
その中でもこのミニバック可愛い~最高に嬉しかったです(*´ω`*)
お父さんありがとう(*'▽')

2_20130530101954.jpg

そして、お父さんの会社の方がこのクッキーを買ってプレゼントしてくれたのです(>_<)
なかなかクリームちゃんの物ってないので凄く貴重です(*^^)v
会社のSさん時間のないなか素敵なプレゼントをありがとうございました('ω')ノ

3_20130530101954.jpg

可愛い
一目惚れで・・・(*´ω`*)




earth music&ecology でフレンチブルドックTシャツ買っちゃいました('ω')ノ

2_20130528155844.jpg



眠そうな花も



寝てる花も

2_20130527100438.jpg

起きてる花も

3_20130527100439.jpg

みんな可愛い(*'▽')   おバカですみません(>_<)

伊豆へ
昨日は、お父さん休みだったので伊豆に行ってきました(*'▽')
伊豆市土肥の松原海岸公園にある世界一の花時計です('ω')ノ



海岸をお散歩と思ったんですが・・・暑い(@_@)
次に行こう~ 

1_20130523214509.jpg

道の駅花の三聖苑伊豆松崎に到着('ω')ノ
花が入れそうな川があるのでクールダウン('ω')ノ

5_20130523214513.jpg

気持ち良さそう~

4_20130523214512.jpg

凄く気持ち良かったみたいで、なかなか川から出てきませんでした(@_@)
これから暑くなるから行く場所を考えないと(*ノωノ)

3_20130523214511.jpg

楽しい一日でした(*^^)v





公園
昨日は、お父さんお仕事お休み(お誕生日休暇)だったので遊びに行ってきました!(^^)!
まず開成町にある開成水辺スポーツ公園



昨日は暑かった~お水いっぱい飲んだね(*'▽')

1_20130518223049.jpg

花さん川にも入りました('ω')ノ
ここの公園は良かったのでまた来たいと思います(*^^)v

3_20130518223051.jpg

次は中井町の厳島湿生公園

5_20130518223053.jpg

ここは水には入れないけどホタルの観賞を楽しむことができる公園なので今度ホタル見に来ようね('ω')ノ

4_20130518223052.jpg

5月17日は、お父さんのお誕生日でした(^^)v これからも健康でお仕事頑張って下さいね(*'▽')

6_20130518223114.jpg



ブルちゃん
お散歩コースの途中必ず止まる場所があります。
視線の先にはブルちゃんの置物(@_@)



近づいて見たことがないので花は、本物のブルちゃんだと思っているのかな?

2_20130515084016.jpg
花のGW
3日は地元のお祭り北条五代祭りに行ってきました(*^^)v



花さん、初めてお城('ω') 

5_20130506182245.jpg

おさるさんも見てきましたよ('ω')ノ

4_20130506182234.jpg

4日は座間の大凧を見ながらバーベキュー親戚のラブラドールのアリス家族も一緒です(^^)v

7_20130506182305.jpg

お父さんのお膝の上でくつろぎ中(*_*)

9_20130506182328.jpg

アリスはお行儀がいいね!(^^)!

8_20130506182317.jpg

アリスは泳ぐの大好きだけど、この日はママさんからOKが出なかったの足だけね('ω')ノ

10_20130506182338.jpg

花は泳げない?泳いだことがない? 足だけね('ω')ノ

11_20130506182350.jpg


楽しいGWでした(*^^)v
干し野菜
干しシリーズ(^_^)今回は人参・牛蒡・大根・じゃが芋
花の、おやつ美味しく出来ましたよ(*^^)v



おやつちょうだい('ω')

6_20130117130503.jpg

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
