おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
ドライブ
昨日は、お父さんお休みだったので富士山方面にドライブに行ってきました('ω')ノ
曇ってたので富士山見れませんでした残念(>_<)

道の駅 富士吉田でお野菜買ったり、ドッグランで遊びました('ω')ノ



お水入りたいの~ でもダメよ・・・・

7_20130626154901.jpg

あっ❢ (@_@)

8_20130626154902.jpg

お水から出し、道の駅に併設されてる林間の遊歩道を、お散歩しました(^^)v


6_20130626154900.jpg

涼しくて気持ちいいので1時間ぐらい歩きました(^^)v
久しぶりのロング散歩になり花も満足したようです!(^^)!

1_20130626154810.jpg






食べ過ぎ?
干しシリーズ('ω')
今回は、鶏ムネ肉・バナナを作ってみました(^^)v



バナナ美味しいのですが(^^)v少し色が悪いですね(>_<)

2_20130624114607.jpg

今回もパクパク食べてくれてるのですが・・・・
最近、花を抱っこしてると重いんです(@_@)

77_20130624114736.jpg

体重を量ってみました8,9kg(@_@)太ったね・・・・(@_@)
食べさせ過ぎだね・・・これから気をつけます(>_<) 



ケーキ&プレゼント
ケーキはDog Bakery PERRITOS!さんのオーダーケーキヽ(^。^)ノ
プレゼントはオーダーメイドBUHI服の店guri115さんのお洋服ヽ(^。^)ノ



花、そっくり('ω')ノ 可愛い~

4_20130616190109.jpg

食べたくて、食べたくてヨダレが(@_@)

5_20130616190136.jpg

ケーキをカットする前に少しだけ食べさせてあげました!(^^)!

6_20130616190138.jpg

Dog Bakery PERRITOS!さんでは、ケーキ及びクッキー購入で希望すればこのステッカーを
いただけるのです。花はお留守番が多いので、もしもの時にいいですよね!(^^)!

2_20130616190107.jpg

guri115さんの、ひんやり感じるタンク可愛い('ω')ノ

1_20130616190106.jpg

胸側には通気性の良いメッシュを使用してるので涼しそうですよ(*'▽')
花さん、似合うよ!(^^)!

7_20130616190156.jpg

今年もステキなお誕生日でした(*‘∀‘)






お誕生日
6月15日は、花2歳のお誕生日 おめでとうヽ(^。^)ノ

大きな病気もなく元気にお誕生日をむかえることができました('ω')ノ
夜は、花の大好きなケーキでお祝いだね(^^)v



昨日の花
フカフカしたところが好きな花さん
お気に入りのクッションの上で寝てるけど・・・



その体勢疲れませんか?

88_20130614095722.jpg
諏訪の原公園
雨が降る前に、久しぶりに諏訪の原公園にお散歩に行ってきました('ω')
今日の公園は、花の貸切かなぁ~



前回、来た時は無かったんですがワンコ用の水入れがありました❢❢
ドッグランでもないのに心遣いが嬉しいですね(*´▽`*)

44_20130611170013.jpg

水入れは、持参してましたが('ω')せっかくなので使わせてもらいました('ω')ノ

46.jpg

水遊びが大好きな花さん入りたそうでしたが、ここはダメですよ(@_@)  

42.jpg

カモちゃん発見!(^^)! 狙ってる・・・はい❢つぎ行くよ~

39.jpg

この後、小田原フラワーガーデンに寄って今が見頃の花菖蒲を見て帰りました('ω')ノ

30.jpg


しめじ
しめじ完成('ω')ノ 
見た目は悪いですが味は、どうかな?
パパが味見・・・噛めば噛むほど味がでて美味しいよ('ω')ノ良かった❢



花さんどうぞ('ω')
パクパク良く噛んで味わってます('ω')ノ
美味しく出来て良かったぁ~

2_20130607075003.jpg

宮ケ瀬
5日のお話です。
今日もいい天気、お父さんお休みなので宮ケ瀬湖に行ってきました('ω')ノ



はじめにダムを見学('ω')観光放流を見てきました('ω')  
凄い迫力❢ 涼しい~

1_20130607094519.jpg

3_20130607094520.jpg

33_20130607094555.jpg

次は宮ヶ瀬湖畔エリアをお散歩です('ω')ノ

11_20130607094522.jpg

つり橋を渡ったり('ω') 

66.jpg

花ちゃんお楽しみの、じゃぶじゃぶ池('ω')ノ
水遊びが大好きで、どこに行っても水に入りたがります('ω')ノ

88_20130607094637.jpg

最近、思うのですが(@_@)花さん泳げるのかな?

44.jpg

飲んじゃダメよ(@_@)

4_20130607094521.jpg

ブルブル震えてるのに水から出て来ようとしない花さん(@_@)
風邪をひいたら大変なので、強制的に出され少し不機嫌な花さんでした(*^^)v






干しシリーズ
茹でてから、しめじを干しました(*'▽')

2_20130603193718.jpg

花さん、もう少しお待ち下さい('ω')ノ

3_20130603193719.jpg
6月
6月15日は、ぷっちょちゃんと花ちゃん姉妹 2歳のお誕生日(*'▽')
いつか会いたいね~ 




copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
