おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
結果
アレルゲン特異的IgE検査結果
環境アレルゲンも食物アレルゲンも問題ありませんでした。
今回、日常生活で触れるであろうアレルゲンをまとめた検査だったのですが、あの時のように強い
アレルギー反応をみせる値はでなかったので、花が何にアレルギーをおこしたのかは不明でした。
やはり急性の場合は難しいですね(@_@)



今回の検査で分かったんですが・・・
牛肉が要注意(発症する可能性は低いですが、アレルゲンに感作されています。)
毎日、牛皮のガム食べてますが今のところ問題なさそうです。
花も元気なので今は様子を見ようと思います('ω')ノまた同じような症状が出ませんように('ω')

ご心配していただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

2_20130728100750.jpg



検査
アレルギー検査に行ってきました。



急性アレルギーは原因が分かりにくいみたいだけど・・・(>_<)
少しでも原因が分かればいいなと思います('ω')ノ

2_20130719163303.jpg
アレルギー
昨日の夕方、トイレの失敗など、ほとんどしない花がウンPをトイレ以外のところでしてしましい
注意しようと思ったんですが、横になっていて何か様子がおかしい元気もない・・・(>_<) 
熱中症?エアコンかけていたしなぁ~でもなんかおかしいと思い急いで病院に連れていくとこにしました。

1_20130716150018.jpg


先生に症状を説明してると、みるみるうちに目が赤くなり腫れ、口の周りや体が赤くなり痒がり
花の顔がだんだん変わっていきました(>_<) 


先生がおっしゃるには、アレルギーじゃないかなって言ってました。
すぐにアレルギーの注射2本、赤みをとる注射1本を打ち様子を見ることになりました。
具合が悪くなる前に、キュウリと凍らせた犬用のゼリーのイチゴ味とミルク味をあげたんですが
いつも食べてるし?

病院から帰って来て数時間で腫れも赤みもひいて今日は朝から元気に散歩も行ってきましたが('ω')ノ
この2枚の写真はだいぶ良くなってからの写真ですがまだ目の下が腫れてますね(>_<)


院長先生が木曜日までお休みなので金曜日に先生に相談してアレルギー検査を受けようと思います。


3_20130716150150.jpg




お散歩
毎朝4時~5時の間に花に起こされお散歩に行ってます(@_@)
起きれなくて夜に行くときもありますが・・・(>_<)



朝は涼しく気持ちがいいですが('ω')ノ 眠い・・・(>_<)  眠い・・・(>_<)

2_20130715095412.jpg

なんとか夏の間は早起き頑張ろうと思ってます(^^)v

6_20130715095522.jpg
夕日の滝
昨日は、お父さんお休みだったのでブロ友のゴン君が良く行ってる夕日の滝に行ってきました。
夕日の滝に行く途中イノシシの毛が干してありました(@_@)
イノシシの毛は縁起物として古くから知られていたようで毛先に向かう程、数本に分かれて先が広がっているので末広がりなんですね。動物の毛でこんな状態なのはイノシシだけだそうです。



滝までは岩がゴロゴロ花、足元気をつけてよ(@_@) お母さんもだね(笑) 

3_20130711095508.jpg

滝に到着~ 涼しい~('ω')ノ 気持ちがいいのでしばらく涼んでました('ω')

1_20130711095506.jpg

花、川遊びだよ('ω')ノ

4_20130711095509.jpg

5_20130711095510.jpg

気持ちいいね~

6_20130711095545.jpg

お父さんのところまで泳げるかな?

7_20130711095546.jpg

足がつくところまでは行くんですが・・・ そこから先は泳いで・・・無理かな~ 

8_20130711095547.jpg

お顔が無理って言ってますね(笑)   また、来ようね( `ー´)ノ
 
9_20130711095609.jpg






暑い時
うちの花さん、エアコンのスイッチがオフの時は、お風呂場で寝たりしてます。


ごはん
最近、フードだけのご飯を残すようになってきたので、手作り食を作ることにしました('ω')ノ
私、作りましたと言いたいところですが(>_<) お父さんが作りましたよ(^^)v
ササミ・さつま芋・人参・ブナピーをフードに混ぜて食べさせてます。毎日完食(*^^)v 

1_20130702103051.jpg

お父さんありがとう(*'▽')

3_20130527100439.jpg

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
