おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
伊豆高原にお泊り ②
2日目の朝、早く起きてお散歩して、朝ごはんを食べてチエックアウトの11時まで時間があるので
広場にあるハードルやトンネルで遊びました。 そろそろ泳ぎますか?



今日は、ライフジャケットをつけないで頑張ってみました(^^)v 

12_20130829104439422.jpg

泳いでますヽ(^。^)ノ

13_20130829104440aa3.jpg

サイズがあわなかったのかな? 花は、ライフジャケットを、つけない方が泳ぎやすそうでした(*'ω'*)

111_20130829104444c5f.jpg

足がつく川で遊ぶのは好きだけど('ω')ノ 泳ぐのは、あまり好きじゃないことが分かりました。
写真で見ると楽しそうに見えるんですけどね・・・(笑)

帰りは、水遊びのできる萬城の滝に寄ってきました(^^)v
水は、とっても冷たくて気持ちいい~

14_20130829104441e69.jpg

花も、お水に入ってクールダウン('ω')

15_20130829104443354.jpg

美味しいお蕎麦と名物わさびソフトクリームを食べて帰りました(*'ω'*)

4_2013082910433741a.jpg



 








伊豆高原にお泊り ①
少し前のお話になります。
8月18日から1泊2日で、伊豆高原わんわんパラダイスに行って来ました。
今回は、水に入るのが好きな花の為に、大きなプールがあるこちらに決めました('ω')ノ



ホテルに着くなり、ライフジャケットを借りて、いざプール~ 花、準備体操して下さいね(笑)
上手に泳いでるお友達がいます~  パパがいるから大丈夫だよ~ 
   
88_201308291127016ca.jpg

花、頑張れ~

6_20130829104407857.jpg

最初は、パパにお手伝いしてもらいながら泳ぎます(*'▽')

55_20130829110748f09.jpg

花も、泳げますね(^^)v

5_201308291043422ea.jpg

頑張れ~

7_20130829104408d17.jpg


8_20130829104409565.jpg

花さん、お疲れさま(*'▽') 明日も泳ぎますか? ・・・(>_<) 

1_201308291043341b9.jpg

レストランでは、吠えることもなく、大人しく良い子でした('ω')ノ
ご飯も、美味しかったです(^^)v


3_2013082910433658b.jpg

つづく



初キャンプ 最終日
最終日は、朝んぽして、川に入って朝食は、カップラーメン簡単にすませました('ω')ノ

今回キャンプ中、隣のサイトのお兄ちゃん、お姉ちゃんに、いっぱい可愛がってもらいました。
花は子供と遊ぶのが好きなんですよ(*'▽')



片づけが終わって、隣のサイトの皆さんお別れして(>_<)キャンプ場を後にしました。
また、いつか会えるといいね~(*^^)v

7_20130823103333e60.jpg


初キャンプ色々ありましたがとても楽しかったです(*^^)v また、来年もキャンプ行きたいなぁ~

花の夏休み 初キャンプ 2日目 
パパのお布団で寝た花さん、朝は5時に起きてお散歩、帰ってくるなりまた寝る(=_=)
そろそろ、ご飯できるよ❢

88 (2)

朝のメニュー ・玉子焼き ・トマト ・バンバンジー ・焼鮭 ・味噌汁 
           ・イングリッシュマフィン ・ほうれん草炒め
 
2_201308211554071c3.jpg

朝ごはんを食べ終えて、近くの釣り堀 魚勝さんに行って来ました。 

5_20130821155410d7d.jpg

ニジマス釣れるかな~ 釣り堀だから釣れるね(笑)

4_20130821155409ea5.jpg

ほら、釣れたぁ~ 釣れたニジマス君達は、お昼ご飯に・・・ 釣りたてのお魚は新鮮で美味しかった(*'▽') 

6_20130821155509346.jpg

魚勝さんの一番奥にある川で自由に遊んでいいとのことで、花もアリスもお水に入りました。

9_201308211555135d3.jpg

アリス凄いね~ 泳いでます!(^^)!
スイスイ気持ち良さそうに泳ぐアリスを見ても、花は泳ぎません(@_@) 深い所にも行きません(@_@)
お水に入るのが好きだから、いつか花も、泳ぐだろう~  

7_20130821155511709.jpg

帰って来て、お散歩して、川の字になってお昼寝して(-_-)zzz ゆっくりと過ごしました(~_~)
そろそろ晩ごはん準備しないと。

晩のメニュー ・BBQ  お肉、イカ、干物を焼いて食べました('ω') 美味しいかった~

10_2013082115553589c.jpg

明日は最終日、お家に帰ったら暑いだろうな~ もう少しここに居たいなぁ~
つづく











花の夏休み 初キャンプ 1日目
花パパの、お姉さん家族に誘われて13日から2泊3日で山梨県道志村のオートキャンプ長又に行って来ました。
クロラブのアリスも一緒です(^^)v  アリスは12歳の、おばあちゃんですが元気です('ω')ノ

5_20130821124630ae2.jpg

花さんキャンプデビューです❢ 何もかも初めての花家、教えてもらいながら何とか完成(*^^)v



花さんテントはどうですか?今日は、ここで寝るんだよ(~_~)

9_20130821124707f55.jpg

夜寝てる時は、お顔出しちゃダメよ(@_@) 自分で開けちゃいます(>_<) 
 
4_20130821124629843.jpg

キャンプ場の近くを、お散歩して(*‘∀‘) お風呂に入って、これから晩ごはんの準備です。
花もアリスも良い子にしててね~

3_20130821124628157.jpg

8_2013082112470657d.jpg

メニューは、・チーズフォンデュ ・チリビーンズ ・エビチリ ・サラダ 凄く美味しかった~

2_20130821124627645.jpg

朝晩は、寒いから長袖持ってきた方がいいよと言われましたが~ 夏に長袖・・・なんて思っていましたが(@_@)
持って行って良かった~ 凄く寒かった(@_@) お姉さん有難うございます。
花も、寒かったのかな、ブルブル震えながらパパのお布団の中で寝てました(^^)

つづく










お洋服
guri 115さんから涼しく感じるタンクが届きました('ω')ノ
可愛い~(*'▽') 



ちょうどサマーセール中だったのでお買い得でしたよ(^^)v

guri&CuRu母ちゃんありがとうございました(^^)v

7_20130811123033961.jpg
どうですか?
購入して1週間アルミボードの上でお座りしてます!(^^)!



少しすると、今度はフセしてます!(^^)!

2_20130807230445323.jpg

今日は、暑かったからね~
無駄にならずに済みそうかなぁ~?(*^^)v
これもダメですか?
花がうちの子になって初めての夏にジェルマットを購入したが一度も乗らず(>_<)
今回アルミボードならと購入したのですが・・・(>_<)

1_20130802130017dbb.jpg

花さんアルミボード乗ってみませんか?

7_201308021300184ed.jpg


深大寺周辺散策と思い出の地
火曜日のお話です。
今日は、お父さんお休み前々から計画してた深大寺に行ってきました。

DCIM0056_convert_20130801115822③

冷たくてキレイなお水。 

DCIM0058_convert_20130801115849④

観光客が多いので、パパとママだけお参り。花は木陰の涼しい場所で休憩中('ω')ノ

5DCIM0059_convert_20130801115919.jpg

深大寺に来たら、深大寺そば、有名ですよね('ω')ノ
口コミでも上位の湧水さんテラス席ならペットOKなんですよ(^^)v

6DCIM0060_convert_20130801115945.jpg

お店お勧めの湧水そばとそば羊羹をいただきました。
北海道産粗挽きそば粉を使用したそば香りよし味よし、そば羊羹も甘さ控えめで美味しかったです!(^^)!
ごちそうさまでした(*'▽')
 
1_20130801120710360.jpg

花も大変良い子だったので、おそばを少しだけあげました(*‘∀‘)

DCIM0052_convert_20130801115649①

次に行ったところは鬼太郎茶屋

9P1000941_convert_20130801120135.jpg

家族で顔ハメやってみました。みんな見てたので少し恥ずかしかった・・・(>_<)
花はネコ娘 パパは鬼太郎 ママはネズミ男 

10P1000948_convert_20130801120157.jpg

8P1000937_convert_20130801120113.jpg

暑くなるとクールダウンするために水に入る('ω')

DCIM0054_convert_20130801115757②

そして今回一番の目的パパが小さい頃住んでたお家のお隣さんに会いに行ってきたのです。
お隣さん家族も皆さんお元気でした。 パパが住んでたお家はアパートになってました。

幼少期までいた深大寺元町懐かしいなぁ~ ここ覚えてるなぁ~ 昔の記憶を思い出しながら
深大寺周辺散策をしました(*^^)v パパの目が少しうるんでたような気がします(*ノωノ)
ステキな思い出作りが出来ました(*'▽')
















copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
