おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
ドライブ
今日は、お父さん、お休みなのでドライブに行って来ました。

22_20130213224820.jpg

熱海城に到着(^。^)館内ワンコOKです(*^。^*)

4_20130213224246.jpg

熱海の海も街も一望~お天気も良く眺めも最高(^。^)

3_20130213224245.jpg

これは何だったのかな?? 神様かな?

1_20130213224244.jpg

そろそろ次に行きますか~ 

5_20130213224247.jpg
fumi
きゃ~!懐かしい!熱海城!
ワンコOKなんだぁ。(^^♪
今日はいい天気だったもんね。眺め最高だね。
ウチも昨日とーさんお休みだから出かけようと思っていたけど天気がイマイチだったからやめちゃった!
2013/02/13(水) 23:25:36 | URL | [ 編集]
みま
熱海ですか!!
あちらは河津桜の時期ですかね。
昨日はドライブ日和な感じでしたね!
2013/02/14(木) 08:32:10 | URL | [ 編集]
guribuhi
良い眺めですね~~^0^
行ってみたいなぁ↑↑熱海。

はなちゃん、美脚ですね^-^
お服着てくれてて嬉しいです♪
2013/02/14(木) 09:23:36 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
お天気も良く、眺めも最高~(*^。^*)
ドライブ日和でしたね~!いいなぁ・・・。

そして、お揃いのお洋服~♪

2013/02/14(木) 12:30:14 | URL | [ 編集]
みまさんへ

近場のドライブもいいですね(^。^)
今月、河津に行く予定です~(*^^)v
2013/02/14(木) 12:44:18 | URL | [ 編集]
チランチャ姉貴
ずいぶんとエキセントリックカラーの神様?いや、神様が乗っている生物が?(熱海の神様ごめんなさいwww)
お天気も良いし、わんこ入場OK!
良いですね~♪♪♪
2013/02/14(木) 12:50:53 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

fumiさん熱海城行ったことあったんですね~
ポカポカ陽気気持ち良かったです(*^^)v


2013/02/14(木) 12:58:12 | URL | [ 編集]
guribuhiさんへ

熱海いいですよ~
美脚ですか(笑)お洋服可愛いです(^。^)
お気に入りですよ(*^^)v
2013/02/14(木) 13:03:44 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

ほんと眺めが良かったですね~
コタロウ君とお揃いのお洋服お気に入りですよ(*^。^*)
2013/02/14(木) 13:08:34 | URL | [ 編集]
チランチャ姉貴さんへ

神様?何だってのかな~(@_@;)
ポカポカして気持ちが良かったです(*^^)v
2013/02/14(木) 13:15:10 | URL | [ 編集]
はなパパ
花ちゃん いいねぇ~みんなでドライブ!
ちゃんと景色を見てるんだね。
ウチのはななんで・・・爆睡ですよ。
天気も良くて最高だね!
2013/02/14(木) 13:44:55 | URL | [ 編集]
はづきママ
ドライブいいねーヽ(^o^)丿
熱海って1回しか行ったことないですが、道が複雑だった記憶が・・・。
うちは海沿いの町なんですが、久しぶりにデカイ太平洋を見たくなってきた(笑)
その青い石造って、シーサーみたいにも見えるね(^_^.)
2013/02/14(木) 16:25:41 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

楽しかったです(^。^)
花も行きは起きてましたが、帰りは爆睡でしたよ(笑)


2013/02/14(木) 22:42:39 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

確かに熱海は坂も多いし道が狭いかも(>_<)
私、ときどき花と一緒に海で、たそがれてますよ(笑)
シーサーに見えますよね(@_@;)シーサーかも!

2013/02/14(木) 22:50:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
