おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
熱海梅園まつり
昨日の続き~
梅園まつり会場に到着(^。^)こちらもワンコOK
どうした?固まってる(笑)



熱海は日本一早咲きの梅と言われてるんですよ。

9_20130213224326.jpg

梅ちゃん、いい香りするでしょ~

7_20130213224325.jpg

お父さんとお母さんが足湯に入ってる間、花さんに待っててもらいましたが…
眠いのかな? それとも怒ってるのかな?

8_20130213224326.jpg

花もお疲れのようで最後は、まだ撮りますか…のお顔されちゃいました(@_@;)

6_20130213224324.jpg

花、お疲れさま(^^)/来年も、この場所でモデルさんお願いしますね(^。^)





fumi
結構咲いてる?
足湯もあるんでるね。(^^♪
花ちゃん、「私も入れてよ!」って言ってるみたい。(^o^)
2013/02/15(金) 00:42:49 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

期間中、早咲き→中咲き→遅咲きと順番に開花していくみたいで
咲いてるのもあれば咲いてないのもありました(^^)/
足湯良かった~気持ち良かったですよ(^。^)
花も入りたかったんだね(笑)
2013/02/15(金) 10:28:16 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
梅にパンジー、きれいですね~♪
花ちゃんの渋顔もなかなか好きですよ~!
2013/02/15(金) 17:52:59 | URL | [ 編集]
はづきママ
梅園ですかー♪いいねー♪
こっちはまだチラホラですが、日本一早咲きとあって紅梅も綺麗に咲いてますねー(^○^)
花ちゃん、食べれる物じゃないからご機嫌ナナメなのかしら(笑)
ちょいとお顔が厳ついわよ(+_+)女子はスマイルよ♪
2013/02/15(金) 22:11:49 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

いい香りでした~(^。^)
たまに渋顔するんですよ(笑)
2013/02/15(金) 23:14:18 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

紅梅綺麗でした~☆
食いしん坊さんなんでありえますね(笑)
はい!!女子はスマイルですね(^。^)
2013/02/15(金) 23:21:30 | URL | [ 編集]
はなパパ
花ちゃんにはピンクの梅の花がお似合いですね。
足湯には入りたかったよね~
2013/02/16(土) 16:55:34 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

性格は男の子なんですよ(笑)
やっぱり入りたかったのかな~(^。^)
2013/02/17(日) 08:47:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(金) 17:06:49 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
