おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
旅行
パソコンが壊れてしまい(*_*)新しいパソコンに買い替えたりデーターの移し替えに時間が、かかって
しまい少しお休みしてたので少し前のお話になります。

2月26日から1泊2日で伊豆に旅行に行ってきました(^^)花さんドキドキの初旅行です。
このころは河津桜もまだ2分から3分咲きぐらいでした。



花は初の河津桜なので記念にね(*'▽')お父さん早く撮って下さい・・・

3_20130308044740.jpg

菜の花も綺麗でしたね~

4_20130308044743.jpg

お宿は伊豆ワン倶楽部さんです('ω')別荘地にあるので静かでいい所です。朝のお散歩が楽しみ。

7_20130308044823.jpg

お部屋も広く❢部屋風呂も広く❢眺めが最高❢花はこの椅子が気に入ったようでした(*'▽')
こちらのお宿はどこに行くにいもペットと一緒なのでお泊りが初めての花も安心。
事前に連絡してお部屋にケージの用意もしてもらいました。

5_20130308044744.jpg

お宿ご自慢の金目鯛の塩釜焼(゜))<< ほんと全部美味しかったんですが(*'▽')
私のお気に入りは金目鯛の塩釜焼&お米でした❢
朝食はワンコ型のお新香がでてきました(*'ω'*)

1_20130308044737.jpg

時間で大浴場も貸し切りに(*^^)ワンコ用のバスタブもあるので花さん初めての温泉です
気持ち良さそうでした('ω')

2_20130308044739.jpg

私がお布団を敷いてる間もテンション高かった~
いつもはケージで寝てる花も今日は、お父さん&お母さんと一緒に寝れるよ~(^.^)
まぁ~楽しみにしてたのは私達だけで(>_<)
花は朝方、少しだけお布の方に来ただけで後は気に入りの椅子で寝てました(*_*)

6_20130308044822.jpg

起きたら雨、楽しみにしてた朝散歩もできませんでしたが、広くて眺めのいいお部屋、美味しい料理
お財布にやさしい料金、素敵なオーナーさんの気づかい、夕飯時に撮っていただいた家族写真を
写真立てに入れてプレゼントしてくれました❢
いいお宿でした(^O^)また泊りに来たいと思います(*'▽')

花と初めての旅行楽しかった~いつもは動物病院でお留守番なので旅行先でも、ご飯食べてかな?
いい子にしてるかな?寝たかな?と気になってましたが・・・今回は、そんな事も考えず楽しめました(*^^)v







はづきママ
河津桜と菜の花のコラボもいいですねー♪
温暖な伊豆地方ならではって感じですね(^○^)
しばらく更新してなかったので忙しいのかな・・・と思っていましたが・・・パソコンが壊れたのですか、それは大変でした(ToT)
花ちゃんとの旅行に行ってたのねー!いいなー♪うちはまだ一回も行ったことないよ。。。
入浴シーン、妙に色っぽいわよん(#^.^#)ナイスボデーね!!
金目鯛、本場だから美味しいんだろうな!あー食べたくなってきた!
ワンコ型のお新香って素材は?ダイコン?
花ちゃんも広々とした、お布団で寝ればいいのに、椅子で寝ちゃうなんて(笑)ママとパパは寂しいじゃんね(^_^.)
2013/03/08(金) 11:25:45 | URL | [ 編集]
fumi
やっとブログ再会ですね。(^o^)待ってたよ!
いいなぁ~、旅行。
お宿もワンコにやさしいみたいだし・・・ゴンが
ちゃんとお利口さんに出来るようになったら行ってみようかな!(まだ旅館とかはイマイチ心配・・・)
お風呂も一緒に入れるなんて最高!花ちゃん初温泉気に入ったみたいだね。(^_-)-☆
2013/03/08(金) 13:14:19 | URL | [ 編集]
はなパパ
再開お待ちしてました!

花ちゃん楽しそうですね~ってことは~
花ママもみなさんも超楽しかったんですよね!

ウチも3月中に、はなちゃんを連れて家族旅行に行こうと思ってるんです。子供二人が社会人になる前にと。伊豆いいですねぇ ワンコも一緒だしぃ。

すぐに計画たてなきゃ!
2013/03/08(金) 20:55:24 | URL | [ 編集]
チランチャ姉貴
ありゃ?どうしたかね??なんて思っておりました!心配しました~!!!
『伊豆ワン倶楽部』いいですね、日ごろから主人はチランチャと一緒に寝てみたい!と申しておりますので…(我が家もチランチャは就寝痔はゲージです)
ワンコにも優しそうなお宿、ぐぐってみまぁす♪♪
2013/03/08(金) 23:12:27 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
待ってました~♪
お風呂も一緒に入れるなんて~(*≧∀≦*)
花ちゃん、入浴シーンはセクシーよ~♪
2013/03/09(土) 00:24:06 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

数日間ですがパソコンがなくて不便でした(>_<)
初めての旅行で不安でしたが、ビックリするぐらい花も良い子だったんですよ(*'▽')
私も入浴シーンは、お気に入りです何か色っぽいですよね(笑)
柴ちゃん型のお新香で素材は大根でした☆
お布団で一緒に寝たかった~ほんと寂しかったです(>_<)
2013/03/09(土) 08:19:12 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

ありがとうございます(*'▽')やっとです!パソコンがなくて不便でした(>_<)
初めてのお泊りだったので不安でしたが(*_*)何とかお利口さんにできました❢
ゴン君はお利口さんだから大丈夫ですよ(^^)v
温泉の効果かな?花さん毛がサラサラになりました!(^^)!
2013/03/09(土) 08:38:04 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

こんなブログを待ってていただきありがとうございます(*'▽')
凄く楽しかったです(^^)v 花より楽しんでたかな(笑)
伊豆、暖かいし海の幸も美味しいし良かったですよ('ω')
旅行楽しみですね!(^^)! 楽しい旅行にして下さいね(^^♪
2013/03/09(土) 14:43:50 | URL | [ 編集]
チランチャ姉貴さんへ

心配していただきありがとうございます(*'▽')パソコンないと不便ですね(*_*)
一緒に寝るのを楽しみにしてたんですが・・・花は一人で寝たかったのかな(>_<)
チランチャ君はどうなんだろう~?
2013/03/09(土) 15:03:03 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

待ってていただきありがとうございます(*'▽')
セクシーに見えますよね(笑)
モデルさんがいいのか?カメラマンがいいのか?
2013/03/09(土) 15:07:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
