おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
今日はお父さんお休みなので河口湖&山中湖に遊びに行ってきました(*'▽')


ゴロンパさんお休み  残念・・・前もってお電話すれば良かったね(*_*)
お洋服は、また今度☆

3_20130313204942.jpg

ゴロンパさん前の坂で撮りました❢ この写真気に入ってます☆

6_20130313205023.jpg

誰もいない小海公園を走り回り、疲れると拾った枝をガジガジしたり楽しそうでした!(^^)!

15.jpg

7_20130313205024.jpg

山中湖ではスワンボートの前で写真を撮ってると('ω')

4_20130313204943.jpg

本物のスワンちゃんではないですか❢大きい~❢
花ちゃん見つめ合っちゃってどうしたの(*´▽`*)

9_20130313205026.jpg

花ちゃんが座り込んで離れないのでスワンちゃんもう一羽来ましたよ❢
少しの間、見つめ合い何か言葉を交わしてた様に見えました(*^^*)

8_20130313205025.jpg

スワンちゃんもこれから寒い所に飛んで行くのかな~










fumi
ゴロンパさん、冬の間は基本お休みですよね。
残念だったね。
今日は暖かかったけど山中湖の方も暖かかったですか?
きっとゴンもスワンちゃんに釘づけになるだろうなぁ~。ハンター心に火がつくかも・・・。(笑)
2013/03/13(水) 23:32:10 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

暖かくなったら又ゴロンパさんに行ってきます(*'▽')
雪もないしそんなに寒くは、なかったけど風が凄かったですね(>_<)
そうでしたハンターだったね❢ゴン君スワンちゃんの首が伸びるから気をつけて(笑)


2013/03/14(木) 09:22:30 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
残念でしたね~。

私も門の前好きですっ!
行くと絶対に看板というか表札!?の前で
必ず撮っちゃいます(笑)
2013/03/14(木) 09:34:07 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

暖かくなったら又ゴロンパさんに行きたいと思います(*'▽')
門の前いいですよ~家も必ず撮っちゃいますね(*^^)v
ゴロンパさん前の坂もいいですよ('ω')
2013/03/14(木) 09:57:22 | URL | [ 編集]
はづきママ
大きいスワンだねー^m^
花ちゃん、食べられちゃいそうだね(笑)
平日に行くと色々空いてて良さげだね!
ゴロンパさんのお休みは残念だったけど、花ちゃん正面玄関の前での写真決まってるよ☆
2013/03/14(木) 12:56:18 | URL | [ 編集]
はなパパ
花ちゃん 枝カジってるのね~。
やっぱり、フセでカジるんですね。
何か落ち着くのかなぁ。

スワンと花ちゃんは何を話たんだろう。
気になりますね!
2013/03/14(木) 17:41:29 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

すごく大きかったです(@_@)
平日はすいてていいのですが、観光地は人が少ないので少し寂しいかな(笑)
ゴロンパさんの前で撮ると絵になりますね(*'▽')

2013/03/15(金) 08:10:34 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

フセでガジガジしますね(笑)
はなちゃんもフセしてガジガジしてますよね❢落ち着くのかな(笑)
多分、遊ぼう~って言ってるのかな?
2013/03/15(金) 08:14:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
