おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
行ってきました
花ちゃんにお留守番をしてもらい(>_<)
お父さんとご飯を食べた帰りに小田原城に夜桜を見に行ってきました!(^^)!



ライトアップされてて綺麗でした(^.^)

DCIM0187_convert_20130326230901.jpg

素敵(^.^)

DCIM0192_convert_20130326231714.jpg

花、お留守番ありがとう(*'▽')

DCIM0193_convert_20130326230835.jpg

明日は一緒にお出かけしようね('ω')

DCIM0194_convert_20130326230746.jpg
fumi
ママさん行って来たんだぁ~。
ライトアップで更に綺麗だね。(^_-)-☆
明日はパパさんもお休みでみんなでお出掛け?
よかったね、花ちゃん。(^^♪
2013/03/27(水) 00:47:56 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
ライトアップされた桜・・・
素敵ーーーーーっ(*^。^*)

花ちゃん、お留守番した分明日は思う存分一緒のお出かけ楽しんでね~!
2013/03/27(水) 00:53:16 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

行ってきました(*'▽')
ライトアップされて桜がお堀に写って綺麗でした!(^^)!
雨が降ってしまったのでお出かけ中止です(>_<)
2013/03/27(水) 09:33:45 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

夜桜も綺麗でした!(^^)!
伊豆のさくらの里に行こうと思ってたんですが(>_<)
雨が降ってしまったので中止です(>_<)
2013/03/27(水) 09:40:18 | URL | [ 編集]
はづきママ
わぁー♪
綺麗な夜桜ですねー(^○^)
もう満開に咲いてるのね♪
こっちは名古屋に方は満開に近いらしいけど、うちの方はまだ半分って感じなんですよね。
昼間にいって、はなちゃんとサクラのツーショットを写してこなくちゃね(^○^)
2013/03/27(水) 20:39:44 | URL | [ 編集]
みま
花ママさん、夜桜キレイに撮れてるじゃないですか!スゴイスゴイ!
花ちゃんお留守番偉かったですね。
明日はママさんにいっぱい遊んでもらってね!
リンゴは出来ましたか?
2013/03/28(木) 00:05:02 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

満開で綺麗でした!(^^)!
近いうちに花も連れて行きたいと思います('ω')
葉月ちゃん地方も満開になるの楽しみですね(^^♪


2013/03/28(木) 09:49:54 | URL | [ 編集]
みまさんへ

写真は花パパに撮ってもらいました(*'▽')
難しい・・・って言ってました(>_<)
お天気が悪くて何処にも行かれなかったので(>_<)
お家で遊びました(^^♪
2013/03/28(木) 09:59:10 | URL | [ 編集]
はなパパ
夜桜いいですね~。ビール飲みたい…。

花ちゃんはお留守番だったんだね。

ご褒美にお出かけが待ってますからね~。
2013/03/28(木) 22:54:00 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

夜桜綺麗でしたよ(*'▽')花パパは、ほろ酔いでしたよ(笑)
お外でご飯を食べた帰りに寄ったので!(^^)!
今回、花にはお留守番してもらいました(>_<)
2013/03/28(木) 23:43:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
