おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
お花見
29日さくらの里にお花見に行ってきました(*'▽')

333.jpg

寄り道して伊豆高原駅の桜も見てきました(*'▽')
駅周辺はお店がいっぱい出てました。欲しいの?でも花さんそのお洋服は着れないよ('ω')

1_20130331005802.jpg

さくらの里は色々な種類の桜が咲いていて綺麗(^O^)

2_20130331005803.jpg

1_20130331012602.jpg

花パパが早起きして作ってくれたお弁当(^^♪ 美味しかった~

55_20130331005836.jpg

花も食べたかったよね('ω')

6_20130331005805.jpg

さくらの里でいっぱい遊んだ後は伊豆天城湯ヶ島犬猫温泉に寄り
疲れた体を癒やしてもらいました('ω')

3_20130331005804.jpg

効能は皮膚病・きず・高血圧

9_20130331005835.jpg

気持ち良かったのか?嫌がってたのか?

7_20130331005806.jpg

今回もいい思い出になりました(*^^)v

fumi
パパさんがお弁当作ったのぉ?すご~い(^^♪
しかも美味しそうだし・・・。(^o^)
犬猫温泉も気持ちよさそうだね。確かに気持ちいいのか、どうでもいいのか・・・って顔してますね。(笑)花ちゃん無表情・・・。
2013/03/31(日) 10:36:06 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
はなちゃん!?やっぱりお洋服は女の子にとって必須アイテムかしら?真剣に選んでるっ^m^

パパさんお弁当作ってくれるなんてっ!
素晴らしい\(◎o◎)/!
2013/03/31(日) 11:19:34 | URL | [ 編集]
はづきママ
花ちゃん~箱乗りで行く気マンマンだね^m^
パパさんがお弁当作ってくれたの?スゴーイ☆羨ましいわ!!
そりゃ~花ちゃんもベロンチョカールして食べたくなってしまうよね^m^
犬猫温泉、あ~ん、もちろんヌードよね(笑)刺激が強すぎてよ(笑)
効能の高血圧ってのがちょっと笑えるけど、フレブルは興奮しやすいもんね^m^
桜も見て、お弁当も食べて、温泉にも入って、いい一日になったね♪
2013/03/31(日) 11:22:01 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

美味しかったです(^^♪花パパはお料理得意なんです(*'▽')
無人の温泉で、お湯はぬるめでした('ω')多分入りたくなかったのかな・・・
2013/04/01(月) 13:34:47 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

お洋服の所で立ち止まったので笑っちゃいました(笑)
花パパはお料理作るの好きなんですよ(*'▽')私より上手かも(*_*)
2013/04/01(月) 13:42:15 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

お出かけ好きですね('ω')花パパはお料理作るの好きだし私より上手ですよ(>_<)
お弁当食べたかったみたいで、よだれ凄かったです(>_<)
今回も花ちゃんヌード出しちゃいました(笑)高血圧❢私も笑っちゃいました!(^^)!


2013/04/01(月) 14:05:30 | URL | [ 編集]
はなパパ
花パパさんの手作り弁当ですか?
凄い! どっかの、はなパパとは大違いです…。
私がキッチンに行く時は、
はなのゴハンの準備と、自分のドリンク作る時だけです。

料理が出来るパパさんってカッコイイですよね!

今更ですけど、花ちゃん超耳が大きいですよね。
2013/04/03(水) 01:33:38 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

手作りですよ!(^^)!
はなパパさんそれだけ出来ればいいのです(*'▽')
花の耳凄く大きいですよ(*^^)v実物の耳、見せてあげたい(笑)
2013/04/03(水) 08:44:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
