おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
干しりんご
1週間程干して完成しました(*'▽')
パリパリにならなかったけど・・・気に入ってくれたみたいで花はパクパク食べてます!(^^)!

1_20130401141807.jpg

瓶に乾燥剤を入れて保管してます(*^^)v
次は何を作ろうかなぁ~(^^♪

5_20130401141808.jpg
ちびっこファミリー
出来たんですね~!
花ちゃんも美味しかったみたいで♪
手作りおやつ、次回作が楽しみです!
2013/04/01(月) 17:15:02 | URL | [ 編集]
はづきママ
おっ!
干しリンゴ出来ましたねー(^○^)
花ちゃんも気に入ったようで良かったね♪
オヤツとのツーショットの花ちゃん、首かしげてる!?
2013/04/01(月) 21:08:45 | URL | [ 編集]
fumi
出来ましたね。♪
これってワンコも食べるけど私たちも食べれますね。(^^♪
花ちゃんも気に入ったみたいだし次は何に挑戦?
2013/04/01(月) 21:29:12 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

食べてくれて良かったです!(^^)!
次回は、干し芋にチャレンジしたいと思ってます(*^^)v
2013/04/01(月) 22:08:34 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

食べてくれて良かったです(*^^)v次は干し芋とか人参にチャレンジしたいな~
首かしげてます(笑)可愛くポーズしてくれました(^^♪
2013/04/01(月) 22:24:25 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

食べたら美味しかったです(*'▽')これだったら花も好きだな~って思いました❢
次は干し芋とか人参とかにチャレンジしたいと思ってます!(^^)!
2013/04/01(月) 22:37:12 | URL | [ 編集]
guribuhi
簡単にできるんですか??
ぜひ、やってみたいなぁ~↑↑

2013/04/02(火) 12:25:09 | URL | [ 編集]
みま
干しりんご完成したんですね!
「ひとつくださいな」と言いたいところですが、
花ちゃんが「私のりんごだよ!あげないもん!」って言ってるみたいな、なんとも言えないカワイイ表情しているので、遠慮しときま-す(笑)
2013/04/02(火) 12:30:47 | URL | [ 編集]
はなパパ
完成ですね!
花ちゃんはいっぱい食べたのかな?

ウチも作ってみようかな。
ウサもいるから、はなと取り合いになるかも。
この間、ウサのドライパパイヤを盗んで食べてました。
2013/04/03(水) 01:45:53 | URL | [ 編集]
みまさんへ

完成しました('ω')
みまさんの言う通り途中の味見が多かったです(笑)
色々な野菜、果物でチャレンジしてみていつかチャー君にも
食べてもらいたいと思ってますよ(^^)v


2013/04/03(水) 08:23:40 | URL | [ 編集]
guribuhiさんへ

簡単でしたよ(*'▽')やってみて下さいね('ω')
晴れた日が続くと上手にできるのかな!(^^)!
今度は、さつま芋尾とか人参作ろうかな~
2013/04/03(水) 08:31:39 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

いつぱい食べてます~('ω')
ドライパパイヤ美味しそう(*'▽')
はなちゃんもウサちゃんも果物好きなんですね(^^♪
2013/04/03(水) 08:35:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
