おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
お花を見に
昨日はお父さんお休みだったのでお出かけしてきました。

時間があったので冨士霊園に寄り満開の桜を見てきました(*'▽')

1_20130411225205.jpg

花ちゃん、はなびらの絨毯はどうですか('ω')

111.jpg

目的地の山梨県笛吹川フルーツ公園

777_20130411225409.jpg

この時期園内は、お花がいっぱい咲いてました(*^▽^*)

77777.jpg

333333.jpg

333_20130411225350.jpg

眺めがいいね~
今日は、いっぱいのお花を見れた一日でした(*^^)v
 
5555.jpg

帰りお土産屋さんに寄ったら、こんな物が売ってました(笑)お母さんの作る干しリンゴと見た目は
変わりませんよ(*^▽^*)
味は売ってる方が断然美味しいと思いますが(@_@)

1111.jpg






はなパパ
女の子には、お花が似合いますね。
名前も花ちゃんだしね。

乾燥リンゴありますね。
花ママの作った方が美味しいに決まってますよ!
なんせ、愛情たっぷりですからね。
2013/04/12(金) 04:06:07 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
お花、きれいですね~!

花ちゃん、花びらの絨毯はどうだったかな?
2013/04/12(金) 12:42:50 | URL | [ 編集]
はづきママ
どれも綺麗に咲いてて、いっぱいの花を見るとワクワクするよね(^○^)
花ちゃんも園内をしっかり歩いて、いい運動になったかな♪
まさかの干しリンゴ!形は、この前ママさんが作ったのと変わりないね!
でも味は、ママさんの方が美味しいに決まってるよ、なんたって愛情がこもってるもん(^◇^)

2013/04/12(金) 13:57:53 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

女の子らしい名前をつけたんですが性格は男の子なんですよ(@_@)
ありがとうございます(*'▽')愛情が入りすぎかも(笑)
2013/04/12(金) 21:34:53 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

このキレイなお花の後は美味しい果物がなるんですね(*'▽')
桜は散った花びらもキレイですよね(^^♪
2013/04/12(金) 22:50:51 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

お花っていいですよね(*'▽')
いい運動になりました花は元気に歩いてましたが
私は、歩いて~休んで・・・の繰り返しでした(笑)
葉月ママさんありがとう('ω')でも愛情がこもりすぎかも(笑)

2013/04/12(金) 23:01:05 | URL | [ 編集]
fumi
見事な桜~(^o^)
笛吹川フルーツ公園なんていうのもあるんですね。お花もいっぱい!
山梨はやっぱりフルーツですね。(^^♪
2013/04/12(金) 23:59:39 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

笛吹川フルーツ公園は広い敷地内に温泉や宿泊施設があったり
敷地が広いのでお花を見ながらお散歩するにはいい場所です!(^^)!
さくらんぼ狩り、桃狩り、ぶどう狩りこれからが楽しみですね(*'▽')

2013/04/13(土) 08:05:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
