おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
初めてのブヒ会
昨日は初めてのブヒ会に行ってきました(*'▽')
お会いするのが2回目ゴン君('ω')お会いするのが初めてのコタロウ君とカプカプ君('ω')('ω')
公園で遊んだり海で遊んだり美味しいランチと楽しいお喋り参考になるお話と、とても楽しくて
充実した一日でした(*^^)v



コタロウ君  カプカプ君

1_20130419100128.jpg

ゴン君  花ちゃん    誰のベロが一番長かったかな~(*'ω'*)   
 
5_20130419100853.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎみんなにサヨナラして車に乗り爆睡(-"-)
お家に帰って来ても爆睡の花でした(-"-)

3_20130419100820.jpg

あっ❢早速、帰りにショップに寄って買っちゃいました(*'▽')

6_20130419100905.jpg


ゴン君ママさん、コタロウ君ママさん、カプカプ君ママさんありがとうございました(^-^)
また遊びましょう('ω')ノこれからも宜しくお願いします。


fumi
ママさ~ん、ありがとうございました。
楽しかったね!
今度はいつにする?(^_-)-☆
あっ!お散歩水飲み用のキャップだ!(^o^)
2013/04/19(金) 13:42:32 | URL | [ 編集]
はづきママ
みんなでブヒブヒ楽しかったようで、こっちも見ていてもウキウキしちゃうよ(^◇^)
花ちゃん、紅一点で黒黒男子にモテモテだったかな!?
最近暑い日が多いから、ベロンチョも全開で出てくるよね(笑)
写真的に、ガブガブ君のベロンチョの長さが長いと思いまーす!
うちもキャップじゃないけど、葉月専用の水筒はどこにでも持って行きます。
水筒を準備すると散歩だって分かるので、ソワソワうるさいです(笑)
2013/04/19(金) 20:35:04 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったですっ♪
ぜひまた、遊びましょう!

キャップ早速お買い上げですね~(*^_^*)
2013/04/19(金) 21:15:19 | URL | [ 編集]
カプカプ母
昨日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。

キャップ、早速買ったんですね。早い!

またお会いできたらうれしいです。
2013/04/19(金) 21:31:02 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

こちらこそありがとうございました(*'▽')
ほんと楽しかったですね!(^^)!
暑くなる前にやりたいですね('ω')
ゴン君と同じ色買っちゃいました(*^^)v
2013/04/20(土) 08:02:03 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

楽しかったです!(^^)!お家が近かったらな・・・・いつか葉月ちゃんと遊びたいな~
モテ期じゃないみたい(>_<)クールで男っぽい性格これじゃモテないね(笑)
やっぱりカプカプ君かな(*'▽')家もお散歩バックみるだけで興奮しちゃいますよ(笑)
2013/04/20(土) 08:15:07 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

楽しかったです☺ありがとうございました(*'▽')
また遊びたいですね~次にお会いできる日を楽しみにしてます(*^^)v
買っちゃいました(@_@)
2013/04/20(土) 08:25:07 | URL | [ 編集]
カプカプ母さんへ

こちらこそありがとうございました(*'▽')
楽しかったですね~ カプカプ兄さん若いですね(*'▽')
同じぐらいの歳かと思いました('ω')ノ
ぜひお会いしたいです(*^^)vキャップ買っちゃいました(@_@)
2013/04/20(土) 08:32:07 | URL | [ 編集]
みま
花ちゃん、女の子一人でモテモテだったんじゃないですか?♪
うちも「おでかけキャップ」色違い持ってますよ!そんなネーミングだったとは知らずに使ってましたけどね(笑)
2013/04/20(土) 12:37:31 | URL | [ 編集]
はなパパ
ウチにとっての、スーパースター勢ぞろいでしたね。
見てるだけで感動しちゃいます!

私にとっての、ブヒちゃん達はアイドルかも!
2013/04/20(土) 23:12:37 | URL | [ 編集]
みまさんへ

少し期待してたんですが・・・モテ期じゃないみたいで・・・
これから先も花にはモテ期がこないかも((+_+))
初めて買ったんですが、お出かけキャップいいですね(*^^)v
2013/04/21(日) 19:06:31 | URL | [ 編集]
はなパパ さんへ

私も、みんなに会って感動しちゃいました!(^^)!
ここに、はなちゃんが入ったらモテちゃいますね(*^^)v
ブヒちゃんはアイドルですね(^^♪
2013/04/21(日) 19:10:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
