おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
お散歩
お家の近くは自然がいっぱいで、緑の中のお散歩を楽しんでます(*^^)v



雑草サラダを食べたり('ω')

3_20130421210726.jpg

橋を渡ったり('ω') 池を覗いて鯉を見たり('ω')

4_20130421210742.jpg

毎日このお散歩コースに癒やされてます(*'▽')

2_20130421210710.jpg
fumi
花ちゃんのお家の周りもそういうところいっぱいあるんだね。(^_-)-☆
ワンコもリラックスできていいよね。
2013/04/22(月) 00:01:04 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
新緑~って感じで、素敵なお散歩コースですね!
2013/04/22(月) 12:26:44 | URL | [ 編集]
みま
ここは「森と水の・・・」でしょうか?
ここに行けば花ちゃんに会えるかな?
今度コッソリ偵察に行こう(笑)
2013/04/22(月) 12:31:06 | URL | [ 編集]
はづきママ
わぁー♪素敵(^○^)
アスファルトばかりじゃ味気ないし、そういう場所があるのはいいねー(^○^)
花ちゃんも葉月と一緒でお耳が大きいね(^○^)
2013/04/22(月) 13:14:03 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

ゴン君の、お散歩コースいいですよね(*'▽')
これから新しいお散歩コースも探してみたいと思います(*^^)v
2013/04/22(月) 18:26:51 | URL | [ 編集]
花ママ
ちびっこファミリー さんへ

緑っていいですね(*^^)v
お散歩してて気持ちがいいです(^O^)
2013/04/22(月) 18:29:33 | URL | [ 編集]
みまさんへ

そうです森と水の公園です(*^^)v
会えるかも、みまさんのお仕事先の方々とお散歩時間が一緒なので良く会いますよ(*'▽')
来てください~(^O^)
2013/04/22(月) 18:37:39 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

花のお散歩コースは信号がないんですよ(*'▽')
まぁ~田舎ですね(笑)
花のお耳、凄く大きいですよ(@_@)葉月ちゃんも大きいですか(^O^)
うさぎさんみたいで可愛いですよね(*'▽')
2013/04/22(月) 18:41:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
