おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
花のGW
3日は地元のお祭り北条五代祭りに行ってきました(*^^)v



花さん、初めてお城('ω') 

5_20130506182245.jpg

おさるさんも見てきましたよ('ω')ノ

4_20130506182234.jpg

4日は座間の大凧を見ながらバーベキュー親戚のラブラドールのアリス家族も一緒です(^^)v

7_20130506182305.jpg

お父さんのお膝の上でくつろぎ中(*_*)

9_20130506182328.jpg

アリスはお行儀がいいね!(^^)!

8_20130506182317.jpg

アリスは泳ぐの大好きだけど、この日はママさんからOKが出なかったの足だけね('ω')ノ

10_20130506182338.jpg

花は泳げない?泳いだことがない? 足だけね('ω')ノ

11_20130506182350.jpg


楽しいGWでした(*^^)v
はづきママ
花ちゃん、バーベキューで美味しいもん食べれたかな^m^
GW期間は、色々な所で春祭りみたいなのが開催されてるよね!
お猿さん見て興奮しなかった?
ラブちゃんやゴールデンちゃんは、泳ぎが得意だよね!
花ちゃんは?ちょっと嫌そうな顏してるけど・・・どうかな(^_^.)
2013/05/07(火) 13:20:12 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
お城にバーベキュー、GW満喫ですね~♪
2013/05/07(火) 18:57:09 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

花は味付けしてないお肉を、ほんの少しあげました('ω')
おさるさん見ても興奮しなかったんですよ❢
確かに少し嫌がってましたね(笑)
2013/05/08(水) 01:37:17 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

満喫出来ました(*^^)v
花も、お疲れだったようで早い時間からケージに入り寝てました(~_~)
2013/05/08(水) 01:45:12 | URL | [ 編集]
みま
大名行列、私は見に行きませんでしたが、スゴイ混雑していたと聞きましたが・・・天気も良かったですしね。バーベキュー最高ですね。花ちゃんもお肉食べたのかな?
2013/05/08(水) 08:32:20 | URL | [ 編集]
みまさんへ

大名行列は見ませんでした(@_@)
小田原名物市に行ったんですが凄く混んでて
何も食べれない(>_<)花も歩けないので抱っこ大変でした('ω')
バーベキューでは、ほんの少しお肉をあげちゃいました('ω')ノ
2013/05/08(水) 23:05:49 | URL | [ 編集]
はなパパ
花ちゃんはお猿さんを冷静に見てますね!
バーベキューして河原で遊んで、楽しいGWでしたね。
水遊びは苦手かな。(ウチは試した事ないんです)
2013/05/09(木) 15:45:22 | URL | [ 編集]
fumi
お久しぶりです。(^o^)
花ちゃん、初お猿さんはどうだったかな?
ゴンは何度見ても身を乗り出して見てますよ。

BBQも楽しかったようですね。
お天気にも良かったから河原でBBQも気持ちいいよね。(^o^)
2013/05/10(金) 00:52:11 | URL | [ 編集]
はなパパさんんへ

お猿さん冷静に見てましたね(笑)
水遊び好きなんですが!(^^)!この日は水が冷たかったからかな?
夏は川やお家用プールに入って涼しんでますよ(笑)
2013/05/10(金) 10:44:03 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

お久しぶりです!(^^)!
冷静にお猿さんを見てましたね(*'▽')
お猿さん見るのにも人がいっぱい(@_@)ほぼ抱っこしてました(@_@)
今度は普通の日にゆっくりとお散歩したいな~と思ってます('ω')ノ
2013/05/10(金) 11:02:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
