おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
ブルちゃん
お散歩コースの途中必ず止まる場所があります。
視線の先にはブルちゃんの置物(@_@)



近づいて見たことがないので花は、本物のブルちゃんだと思っているのかな?

2_20130515084016.jpg
はづきママ
置物って妙に反応するよね^m^
葉月はね、良く行くお庭わんのお店にも色々な犬種の置物があって、今でこそ反応しなくなったけど、最初はビビってたよ(笑)
もし、本物のブルちゃんに会ったら、花ちゃん、どんな行動するかな?
2013/05/15(水) 19:15:32 | URL | [ 編集]
fumi
動かないからきっと不思議に思っているのでしょうか?(^o^)
今度近くまで行ってみたら?
2013/05/15(水) 19:25:52 | URL | [ 編集]
みま
花ちゃん、置物のブルちゃんに恋してたりして…
(^.^)
2013/05/15(水) 22:27:09 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

葉月ちゃんも反応してましたか('ω')
花は、吠えたりしないでただ眺めてるでけなんですよね(@_@)
本物のブルちゃんに会ったらビビかな(笑)
2013/05/15(水) 23:49:42 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

そうかも('ω')ノ動かないのが不思議なのかな('ω')
近くまで行った時の花の反応みたいな~今度行ってみます(*^^)v
2013/05/15(水) 23:55:44 | URL | [ 編集]
みまさんへ

毎日、足を止めてキラキラした目で見つめてるしなぁ~ 
恋かも~(*´ω`*)
2013/05/16(木) 00:01:25 | URL | [ 編集]
はなパパ
いつも私を見てるワンコがいる!って思ってるのかな。
花ちゃんは、お散歩ルートにある物を全部把握しちゃってるんだね!

もう少し傍によってみてほしいなぁ。
2013/05/16(木) 02:23:22 | URL | [ 編集]
はなパパへ

じろじろ見る子がいると思っているのかな('ω')
毎日、同じコースなんで把握できちゃいますね(笑)
今度、近づいてみますね(*^^)v

2013/05/16(木) 10:13:05 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
いつも同じ場所で・・・動かない・・・吠えない・・・。花ちゃんにとっては、不思議なのかなぁ???
2013/05/16(木) 17:30:15 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

何で動かないのかなぁ~って思ってるかもしれませんね('ω')ノ
今度、近づいてみたいと思います(^^)v
2013/05/17(金) 08:54:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
