おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
伊豆へ
昨日は、お父さん休みだったので伊豆に行ってきました(*'▽')
伊豆市土肥の松原海岸公園にある世界一の花時計です('ω')ノ



海岸をお散歩と思ったんですが・・・暑い(@_@)
次に行こう~ 

1_20130523214509.jpg

道の駅花の三聖苑伊豆松崎に到着('ω')ノ
花が入れそうな川があるのでクールダウン('ω')ノ

5_20130523214513.jpg

気持ち良さそう~

4_20130523214512.jpg

凄く気持ち良かったみたいで、なかなか川から出てきませんでした(@_@)
これから暑くなるから行く場所を考えないと(*ノωノ)

3_20130523214511.jpg

楽しい一日でした(*^^)v





fumi
暑かったから水は気持ちよかったね。
これからは昼間のお出掛けは水のあるところとか木陰のあるところを捜さないとね。
だんだんブヒは辛くなるね。(>_<)
2013/05/24(金) 01:26:01 | URL | [ 編集]
はづきママ
今週は暑いもんね。。。
フレブルにはキツイ季節になってきたよね。
水辺がある場所がいいよね!
冷たくて気持ちいいから、花ちゃんも出たくなかったんだね、わかるよー(^_^.)
2013/05/24(金) 11:55:17 | URL | [ 編集]
はなパパ
花ちゃん水から出てきませんね。
かなり暑かったんでしょう。

ウチも川に遊びをしてみたいなぁ。入ってくれるのかな。

これからのお出かけは、クールダウン出来るところですね!
2013/05/24(金) 22:33:21 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

川と移動の車の中は気持ち良さそうでした('ω')ノ
涼しい地域に行かないとダメですね(>_<)
花も、そろそろお留守番かな~(@_@)
2013/05/25(土) 08:20:59 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

暑いですね(>_<)
川に入って気持ち良さそうでしたよ('ω')ノ
ちゃんとクールダウンしてるんですね(^^)v
そろそろお留守番かな~

2013/05/25(土) 08:26:50 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

暑かったですね(>_<)
移動の車の中と川は快適だったと思います('ω')ノ
暑い時に自分から水に入ったのが初めてで、それから暑いと入るようになりました('ω')
はなちゃんも、大和君も自然に水に入ると思いますよ(*'▽')
2013/05/25(土) 08:35:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
