おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
宮ケ瀬
5日のお話です。
今日もいい天気、お父さんお休みなので宮ケ瀬湖に行ってきました('ω')ノ



はじめにダムを見学('ω')観光放流を見てきました('ω')  
凄い迫力❢ 涼しい~

1_20130607094519.jpg

3_20130607094520.jpg

33_20130607094555.jpg

次は宮ヶ瀬湖畔エリアをお散歩です('ω')ノ

11_20130607094522.jpg

つり橋を渡ったり('ω') 

66.jpg

花ちゃんお楽しみの、じゃぶじゃぶ池('ω')ノ
水遊びが大好きで、どこに行っても水に入りたがります('ω')ノ

88_20130607094637.jpg

最近、思うのですが(@_@)花さん泳げるのかな?

44.jpg

飲んじゃダメよ(@_@)

4_20130607094521.jpg

ブルブル震えてるのに水から出て来ようとしない花さん(@_@)
風邪をひいたら大変なので、強制的に出され少し不機嫌な花さんでした(*^^)v






はづきママ
おーお!ダムだね!!
ダムとかある場所で山の上だから、水も流れてるしどことなく涼しいよね\(^o^)/
つり橋は怖くなったかな?
花ちゃん、お水にズンズン入って行くなら、泳げそうだよね^m^
2013/06/07(金) 19:08:14 | URL | [ 編集]
fumi
花ちゃんも水という水には入って行くタイプだね。(^_-)-☆ゴンと同じ~。
気持ちよいのが分かるんだよね。(^o^)
2013/06/07(金) 22:07:24 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
水の中に興味津々の花ちゃんですねっ!
2013/06/07(金) 23:26:18 | URL | [ 編集]
花ママ
はづきママさんへ

水の近くは涼しかったですね(*'▽')
高い所は大丈夫なので、つり橋もスタスタ歩いてました('ω')ノ
泳げそうかな~今年の夏チャレンジかな(*´▽`*)
2013/06/08(土) 08:28:16 | URL | [ 編集]
花ママ
fumiさんへ

水に入るの好きですね~(*'▽')
お散歩コースにある小さな川にも入ってます('ω')ノ
この時期クールダウンには水に入るのが一番ですね(*^^)v
2013/06/08(土) 08:34:06 | URL | [ 編集]
花ママ
ちびっこファミリーさんへ

水遊び好きですね~
そろそろプール出したほうがいいかな('ω')ノ
2013/06/08(土) 08:37:46 | URL | [ 編集]
はなパパ
ダムって近くで見ると迫力ありますよね~。
上からの写真は怖すぎますね。
私は高い所がダメなので、写真だけでもクラクラしちゃいます。

水遊びと泳げるは違いますからね~。
花ちゃんはどっちなのか確かめたいですね。
ウチの2ブヒも試してみます!
2013/06/08(土) 10:29:25 | URL | [ 編集]
花ママ
はなパパさんへ

私も高い所、苦手なのでパパが撮りました('ω')
上から少し覗いたんですが背中がぞくぞくでした(>_<)

どうなのかな? いつかワンコ用の大きなプールのある所で確かめたいな~('ω')
はなちゃんと大和君もどうかな?楽しみですね('ω')ノ
2013/06/09(日) 11:36:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
