おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
ケーキ&プレゼント
ケーキはDog Bakery PERRITOS!さんのオーダーケーキヽ(^。^)ノ
プレゼントはオーダーメイドBUHI服の店guri115さんのお洋服ヽ(^。^)ノ



花、そっくり('ω')ノ 可愛い~

4_20130616190109.jpg

食べたくて、食べたくてヨダレが(@_@)

5_20130616190136.jpg

ケーキをカットする前に少しだけ食べさせてあげました!(^^)!

6_20130616190138.jpg

Dog Bakery PERRITOS!さんでは、ケーキ及びクッキー購入で希望すればこのステッカーを
いただけるのです。花はお留守番が多いので、もしもの時にいいですよね!(^^)!

2_20130616190107.jpg

guri115さんの、ひんやり感じるタンク可愛い('ω')ノ

1_20130616190106.jpg

胸側には通気性の良いメッシュを使用してるので涼しそうですよ(*'▽')
花さん、似合うよ!(^^)!

7_20130616190156.jpg

今年もステキなお誕生日でした(*‘∀‘)






fumi
花ちゃん、改めまして・・・Happy Birthday♪
元気な1年を過ごしてくださいね。
ケーキ可愛い♪お顔も花ちゃんそっくり!それに
花ちゃん美味しそうに食べてますね。ひとりじゃ食べきれないねぇ。ゴンが手伝うよ。(笑)
えっ?もう食べちゃった?・・・残念。(^o^)
2013/06/16(日) 23:04:34 | URL | [ 編集]
はなパパ
何ですかぁ このケーキ! 
花ちゃんにそっくりじゃないですか!(@_@;)
でも…食べちゃったのね。 美味しいよね!

はなと大和に誕生日が楽しみになりました!

花ちゃん! また健康な1年間を過ごしましょうね。
2013/06/17(月) 20:06:17 | URL | [ 編集]
はづきママ
わぁー♪可愛いケーキ♪
食べちゃうのがもったいないね^m^
うん、もし余って食べれないなら、うちが食べに行くわよ(笑)
お洋服も素敵♪
夏場はメッシュのなってるのやタオル素材のがいいよね(^○^)
花ちゃん、ウマウマもあって、お洋服もあって、誕生日バンザイ!!だね(^◇^)
2013/06/17(月) 20:58:27 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
花ちゃん、ケーキ大満足だね~!
そして花ちゃんそっくり!

お洋服も似合ってるよ~!
2013/06/18(火) 00:07:23 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

ありがとうございます('ω')
お転婆すぎるのもどうかなぁ~って思いますが・・・元気が一番ですね('ω')ノ
ケーキ4日間で食べる予定だから~ゴン君の分あるよ(*^^)v


2013/06/18(火) 10:33:02 | URL | [ 編集]
花ママ
はなパパさんへ

ケーキ可愛いですよね!(^^)! はなちゃん&大和君のお誕生日にどうですか(*^^)v
スポンジの味も選べるので、花の大好きなバナナ味にしてみました('ω')
うちのお父さんが味見してましたが・・・凄く美味しいよって言ってましたよ('ω')ノ
2013/06/18(火) 10:50:51 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

花さん大好きなケーキを毎日ご飯の量を減らして・・・食べてますよ(*^^)v
来年は、葉月ちゃん来てね(笑)
このお洋服、濡らして着せれるので暑い日の外出もOK
花さん喜んでるのかな?(笑)
2013/06/18(火) 11:14:48 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

鼻の下が黒くなってるところまで~そっくり('ω')ノ
お洋服も可愛くてケーキも美味しくてステキな誕生日になったかな~って思ってます(^^)v


2013/06/18(火) 11:30:41 | URL | [ 編集]
guribuhi
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆

花ちゃんのお誕生日プレゼントに
選んでいただいたなんて、光栄すぎますっっ(>ε<*)
これからもクリスマスやお誕生日に
選んでいただけるよう頑張ります(*^_^*)

よろしければ、店のフェイスブックページに
お写真お借りしてもいいですか?
2013/06/18(火) 22:50:22 | URL | [ 編集]
みま
ケーキもプレゼントのお洋服も最高にカワイイですね!花ちゃんは幸せものですね(^・^)
最高の2歳をお過ごし下さい。
2013/06/18(火) 23:16:31 | URL | [ 編集]
guribuhiさんへ

ありがとうございます(*'▽')
guriかあさんの作品可愛いしワンコのことちゃんと
考えて作ってるからから花に着せたいんですよ('ω')ノ
これからも楽しみにしてます!(^^)!
どうぞ写真使って下さい(*'ω'*)
2013/06/19(水) 08:48:41 | URL | [ 編集]
みまさんへ

ケーキもお洋服も可愛いですよね('ω')一目惚れでした!(^^)!
ありがとうございます('ω')ノ ステキな年にしたいと思います(^^)v
2013/06/19(水) 08:55:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
