おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
食べ過ぎ?
干しシリーズ('ω')
今回は、鶏ムネ肉・バナナを作ってみました(^^)v



バナナ美味しいのですが(^^)v少し色が悪いですね(>_<)

2_20130624114607.jpg

今回もパクパク食べてくれてるのですが・・・・
最近、花を抱っこしてると重いんです(@_@)

77_20130624114736.jpg

体重を量ってみました8,9kg(@_@)太ったね・・・・(@_@)
食べさせ過ぎだね・・・これから気をつけます(>_<) 



はづきママ
ママの作った、ウマウマは美味しいもんねヽ(^o^)丿ついつい食べ過ぎちゃうかな!?
8.9キロ・・・なんて羨ましい体重なんでしょう(笑)
女子はちょこっとコロコロしてた方がカワイイよん♪
うちの葉月は、もうぜーったい10キロは切らないな・・・。
2013/06/24(月) 14:05:05 | URL | [ 編集]
はなパパ
美味しいオヤツをママが作ってくれるから
パクパク食べちゃうよね~。
いっぱいお散歩行けば大丈夫!

ムネ肉カジリながらの生ビールがよさそうですね!
2013/06/24(月) 18:06:34 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
脱細っ子ですか~っ!?(笑)

ママさんの作った手作りおやつ美味しいんでしょうね。
2013/06/24(月) 18:07:08 | URL | [ 編集]
fumi
またまた続々出てきましたね♪
バナナは干しても硬くならないですか?

花ちゃん、細いから全然大丈夫だよ!(^_-)-☆
むしろもうちょっと太った方はいい!
2013/06/24(月) 21:48:26 | URL | [ 編集]
みま
すごーい!お肉系も作れちゃうんですね~
茶太郎ムネ肉大好物です。毎日蒸して食べてます。
8.9なんて、小型犬じゃないですか~まだまだ大丈夫ですよ!
2013/06/24(月) 23:03:46 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

作った物は美味しそうに全部食べてくれるので、作りすぎちゃいます(@_@)
コロコロぐらい可愛いけど('ω')ノ うちの花さん顔が小さいので(>_<)
太るとツチノコみたいなんですよ(笑)
2013/06/25(火) 08:25:29 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

残さず食べてくれるので、作りすぎちゃいますね(@_@)
そうですよね、いっぱいお散歩すれば大丈夫ですね!(^^)!

うちのパパも、つまみにいいかも(笑)って言ってました('ω')ノ
2013/06/25(火) 08:30:08 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

まだまだチーム細っ子ですよ(笑)
美味しそうに食べるので、作るのが楽しみなんです!(^^)!
2013/06/25(火) 08:38:56 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

バナナは干したでけだと硬くならないですね(>_<)
干した後、電子レンジを使うと硬くなると思います!(^^)!

コロコロ可愛いけど('ω')ノ花は、顔だけが細く小さいので
ツチノコみたいなんですよ(笑)顔も太れば良いんだけどな~
2013/06/25(火) 08:44:39 | URL | [ 編集]
みまさんへ

見た目は売ってるササミジャーキーみたいですよ(*'▽')
チャー君は蒸して食べてるんですか!(^^)!美味しそうですね('ω')ノ

花は顔が細く小さいのでツチノコみたいなんですよ(笑)
バランスがとれてるならコロコロの方が可愛いけど・・・
2013/06/25(火) 08:48:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
