おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
ごはん
最近、フードだけのご飯を残すようになってきたので、手作り食を作ることにしました('ω')ノ
私、作りましたと言いたいところですが(>_<) お父さんが作りましたよ(^^)v
ササミ・さつま芋・人参・ブナピーをフードに混ぜて食べさせてます。毎日完食(*^^)v 

1_20130702103051.jpg

お父さんありがとう(*'▽')

3_20130527100439.jpg
みま
うちも、そんな時期がありました。ここ最近はなんでもかんでも食べまくってますが…(汗)
花ちゃん、パパさんの手作りご飯美味しいんだね。
愛情たっぷり、もりもり食べて大きくなってね!
2013/07/02(火) 12:32:24 | URL | [ 編集]
はなパパ
野菜も沢山入っていますし、これなら完食しますよね~。
パパさん! ウチのもお願いします。

夏はいっぱい食べて、体力付けなきゃね!
2013/07/02(火) 13:04:50 | URL | [ 編集]
fumi
花ちゃんのお父さんはやさしいなぁ~。
うちのとーさんそういう諸々の世話は全部私だし・・・きっと私がいなくなったらゴンはドッグフードだけになりそうだよ・・・(-_-;)
2013/07/02(火) 18:56:34 | URL | [ 編集]
みまさんへ

チヤー君もありましたか('ω')
花も、そのうちフードだけで食べてくれるといいな~
茹でただけですけど、愛情はいっぱい入ってると思います(笑)
2013/07/03(水) 08:40:34 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

今のところ完食してます('ω')ノ
うちのパパさんお料理作るの好きなんですよ('ω')
夏バテさせないように色々工夫したいと思います~
2013/07/03(水) 08:46:27 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

料理作るの好きなんですよ('ω')ノ
花も、お父さん大好きなんで!(^^)!花が可愛いんだと思います('ω')
私、花さんのお世話してますが・・・

ゴン君、とーさんは絵が上手だから羨ましい~
また、とーさん作のゴン君みたいな~
2013/07/03(水) 08:55:27 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
おとうさんすご~い!
花ちゃん、愛情たっぷりごはんだね~!
2013/07/03(水) 17:24:51 | URL | [ 編集]
はづきママ
いいなー♪料理が出来る旦那って(^◇^)
うちは全然出来ないからね、私が倒れると大変よ(笑)
花ちゃんも、パパさんも手作りで元気いっぱいになるね!
2013/07/03(水) 18:21:22 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

お料理作るのすきなんですよ(*^^)v
愛情いっぱいなので花さん毎日、完食です!(^^)!
2013/07/04(木) 10:17:23 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

うちは料理作るの好きなんですよ(^^)v私より上手かも・・・(@_@)
花も、残さず食べてくれてるので良かったです(*'▽')

2013/07/04(木) 10:27:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
