おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
夕日の滝
昨日は、お父さんお休みだったのでブロ友のゴン君が良く行ってる夕日の滝に行ってきました。
夕日の滝に行く途中イノシシの毛が干してありました(@_@)
イノシシの毛は縁起物として古くから知られていたようで毛先に向かう程、数本に分かれて先が広がっているので末広がりなんですね。動物の毛でこんな状態なのはイノシシだけだそうです。



滝までは岩がゴロゴロ花、足元気をつけてよ(@_@) お母さんもだね(笑) 

3_20130711095508.jpg

滝に到着~ 涼しい~('ω')ノ 気持ちがいいのでしばらく涼んでました('ω')

1_20130711095506.jpg

花、川遊びだよ('ω')ノ

4_20130711095509.jpg

5_20130711095510.jpg

気持ちいいね~

6_20130711095545.jpg

お父さんのところまで泳げるかな?

7_20130711095546.jpg

足がつくところまでは行くんですが・・・ そこから先は泳いで・・・無理かな~ 

8_20130711095547.jpg

お顔が無理って言ってますね(笑)   また、来ようね( `ー´)ノ
 
9_20130711095609.jpg






はなパパ
おっ! 滝ですね。
マイナスイオンたっぷりで、涼しそうですね!

結構深くまで入っちゃうんですね。
今度は、ライフジャケット着せちゃいますか!
2013/07/11(木) 17:44:01 | URL | [ 編集]
みま
暑い日が続きますね(^_^;)
夕日の滝涼しそうで良いですね!
パパさんは修行ですか?(笑)
2013/07/11(木) 23:23:28 | URL | [ 編集]
fumi
滝の近くって涼しいよね。(^^♪

花ちゃん、パパと川で遊べてよかったね。
やっぱり深い所にはいかないですか!
今年はゴンと泳ぎに挑戦!しよう。(^o^)
2013/07/12(金) 00:04:37 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

凄く涼しかったです(^^)v
大好きなお父さん目指して泳いで行くかなぁ~って
思ったんですがダメでした(>_<)
ライフジャケットいいですね(*^^)v
2013/07/12(金) 06:35:42 | URL | [ 編集]
みまさんへ

暑いですね(>_<)
凄く涼しくて気持ちが良かったです('ω')ノ
修行です(笑)
2013/07/12(金) 06:48:14 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

涼しかった~ヽ(^。^)ノ
お父さんの所に行きたくて鼻で鳴いてるんですが泳げませんでした(@_@)
ライフジャケットあった方がいいのかな?

今年は花も挑戦します!(^^)!
2013/07/12(金) 07:01:03 | URL | [ 編集]
はづきママ
おっ!あの夕日の滝だね♪
そっか、花ちゃん、パパさんの所に行きたかったけど、足の付かない場所は怖いんだね(^_^.)
でも、いっぱい水遊びして涼しくなって楽しかったかな?
2013/07/12(金) 10:52:30 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

そうなんです❢パパの所に行きたいけど行けない・・・(>_<)
鼻で鳴いてました(@_@) 涼しくて、水が冷たくて最高ですね(^^)v
2013/07/12(金) 11:21:57 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
花ちゃん、意外とお水苦手タイプですか?
行きたいけど行けないあたりが可愛いっ♪
2013/07/13(土) 13:14:33 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

水に入ったりするのは好きなんですけど・・・
泳げないみたいですね(@_@) 鼻で鳴いてたのでお父さんに甘えてるんですね('ω')ノ
2013/07/14(日) 08:38:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
