fc2ブログ
おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お散歩
毎朝4時~5時の間に花に起こされお散歩に行ってます(@_@)
起きれなくて夜に行くときもありますが・・・(>_<)



朝は涼しく気持ちがいいですが('ω')ノ 眠い・・・(>_<)  眠い・・・(>_<)

2_20130715095412.jpg

なんとか夏の間は早起き頑張ろうと思ってます(^^)v

6_20130715095522.jpg
スポンサーサイト



はづきママ
花ちゃん、早起きだね♪
早朝のい外は気持ちいいよねヽ(^o^)丿
スンスンいっぱい嗅いでね♪
うちは、絶対無理~起きれない(+_+)
って葉月もガッツリ一緒に寝てるから、早朝散歩は年に2~3回行くか行かないかって感じよ(笑)
2013/07/15(月) 11:40:33 | URL | [ 編集]
みま
この時期は、早朝散歩が理想的ですよね。
花ちゃんもこの時間のお散歩が好きなんでしょうね♪
ママさん頑張って~!!
2013/07/15(月) 12:35:23 | URL | [ 編集]
fumi
花ちゃんは早起きだねぇ~♪
ゴンは寝てるよ。(笑)
そのくらいの時間ならまだ涼しくお散歩出来るんだね。
ママさん頑張れ~♪
2013/07/15(月) 23:45:32 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

花は夏になると早起きするんですよ('ω') 
昼間も眠くお昼寝して・・・夜も9時には睡魔が・・・(@_@)
あと数ヶ月、朝散歩楽しみたいと思います('ω')ノ
2013/07/16(火) 07:25:55 | URL | [ 編集]
みまさんへ

花は毎年、夏限定で早起きするんですよ('ω')
早い時は3時に起きますよ・・・(@_@)
あと数ヶ月頑張ります~('ω')ノ
2013/07/16(火) 07:33:26 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

花は夏になると早起きするんですよ(>_<)
3時ごろ起こされる時は、もう少しゆっくり寝てくれないかなぁ~って思います(@_@)
あと数ヶ月なので頑張っちゃいます(*^^)v
2013/07/16(火) 07:38:31 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
早起きですね~!
私は気合いが足りなすぎるのかな…。
起きれません( ̄▽ ̄;)
2013/07/16(火) 12:33:24 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

毎朝、ワンワンと起こしてくれるんですよ・・・(>_<)
ワンワンがなければ起きれません(笑)
2013/07/16(火) 14:33:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.