おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
検査
アレルギー検査に行ってきました。



急性アレルギーは原因が分かりにくいみたいだけど・・・(>_<)
少しでも原因が分かればいいなと思います('ω')ノ

2_20130719163303.jpg
ちびっこファミリー
結果が気になりますね。
2013/07/19(金) 19:33:05 | URL | [ 編集]
はづきママ
結果は1週間後ぐらいかしら?
急性は中々分からないって言うけど、普段のも分かれば、これから気を付けれるしね。
採血とか、花ちゃん、大丈夫だった?暴れなかった?
2013/07/19(金) 20:41:38 | URL | [ 編集]
はなパパ
今の花ちゃんはどうですか? 赤みは取れましたか。
ウチは来週のカビ検査の結果しだいでは、次にアレルギー検査なんですよね~。
続報、お願いします!
2013/07/19(金) 21:45:26 | URL | [ 編集]
みま
少しでも、何か判れば良いですね。
注射とかあまりさせたくないですからね。
2013/07/19(金) 23:10:52 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

気になります・・・(>_<)
今は元気なんで心配はないんですが、また顔がパンパンに
腫れたらと思うと・・・(>_<)
2013/07/20(土) 07:26:34 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

1週間ぐらいだと思います。
また、同じような症状が出て病院がやってなかった時のこと考えると
コワイですね(>_<) 少しでも分かればいいな~
ブルブル震えてたけど採血大丈夫でした('ω')ノ
2013/07/20(土) 07:47:37 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

花は腫れて病院に行った次の日には赤みはとれました。
大和君も心配ですね(>_<) アレルギーでも食物と環境とあるみたいですね(@_@)
結果が分かったら報告しますね(*^^)v
2013/07/20(土) 08:14:50 | URL | [ 編集]
みまさんへ

何か分かれば1番いいいのですが・・・(>_<)
あまり注射もさせたくないな~
花も元気なんですけど('ω')また腫れる可能性があると思うとコワイです(>_<)
2013/07/20(土) 08:24:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
