おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
結果
アレルゲン特異的IgE検査結果
環境アレルゲンも食物アレルゲンも問題ありませんでした。
今回、日常生活で触れるであろうアレルゲンをまとめた検査だったのですが、あの時のように強い
アレルギー反応をみせる値はでなかったので、花が何にアレルギーをおこしたのかは不明でした。
やはり急性の場合は難しいですね(@_@)



今回の検査で分かったんですが・・・
牛肉が要注意(発症する可能性は低いですが、アレルゲンに感作されています。)
毎日、牛皮のガム食べてますが今のところ問題なさそうです。
花も元気なので今は様子を見ようと思います('ω')ノまた同じような症状が出ませんように('ω')

ご心配していただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

2_20130728100750.jpg



fumi
急性のものなので今回のみ・・・というのもあるのでしょうね。
よかったね、花ちゃん!(^o^)
2013/07/28(日) 11:03:33 | URL | [ 編集]
はなパパ
結構症状が出ていた時の検査でしたのに、出ませんでしたかぁ。

検査すれば結果が分かる。ってものでもないんですね。

今は治まっているようだし、ひと安心ですね。
2013/07/28(日) 12:21:15 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
症状、今回だけだといいですね!
2013/07/28(日) 14:02:13 | URL | [ 編集]
アレルギー反応は治まったかな?
まずは酷くならなくてよかったです^^

結果を知りたいところですが
今回だけと信じたいですね(*^_^*)
2013/07/28(日) 23:00:07 | URL | [ 編集]
はづきママ
そっか、やっぱり急性のアレルギーは分からなかったか・・・(+_+)
でも、牛肉に反応はあるものの、沢山の反応がなくて良かったね。
ある子は、何から何まで反応数値が出るらしいから・・・。
結局アレルギーって気長に付き合っていくしかないんだよね。。。
花ちゃん、ベランダで何やら得意げな顔してるね(^◇^)
2013/07/29(月) 11:04:46 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

あれから花も元気なんで大丈夫そうですね(*^^)v
今回の検査で牛肉が要注意ってことが分かったので
これからは気をつけないと(^^)v

2013/07/29(月) 16:31:45 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

そうですね・・・検査しても分からないこともあるんですね(>_<)
今は元気で肌もキレイなのでひと安心です(*^^)v


2013/07/29(月) 16:41:58 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

そうですね('ω')今回だけだといいのですが(@_@)
今は元気なので良かったです(*^^)v  
2013/07/29(月) 16:57:41 | URL | [ 編集]
  さんへ

アレルギー反応は病院に行った次の日には治まりました(*'▽')
急性だから原因が分からないのもしょうがないのかな?
今は元気なので良かったです(*^^)v

2013/07/29(月) 17:05:04 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

やっぱり原因分かりませんでした(@_@)
牛肉も要注意なのでそんなに心配することないと先生に言われました('ω')
はづきちゃんママさんが言う通り花は、ほぼOKだったので良かったなぁ~って思ってます(*^^)v
いいお顔してって言ったらこのお顔でした(笑)
2013/07/29(月) 17:13:16 | URL | [ 編集]
guribuhi
ごめんなさい(>_<)

「   さん」私です(^^;)ゞ
2013/07/29(月) 21:42:10 | URL | [ 編集]
ぷっちょパパ
ちょ〜お久しぶりです。
ぷっちょはめちゃくちゃ元気です。
花ちゃんも元気そうでなによりです。
アレルギー検査したんですね。
ぷっちょも牛肉系食べるとポツポツと出る時がありますが凄く悪くならない程度ですが避けてます。
他は大丈夫みたいなので花ちゃんと同じですね。
やっぱり姉妹ですね(*^-^)ニコ
皮膚トラブルや他の病気も今のところ大丈夫みたいなので良かったです。
親が健康だったんでしょうね。
2013/07/30(火) 09:21:10 | URL | [ 編集]
ぷっちょパパさんへ

お久しぶりです('ω')ノ元気で良かったぁ~(*^^)v
姉妹なんですね~体質も一緒なんですね~❢❢
花も大きな病気もなく、お腹も強いので下痢Pもしたことないんですよ(^^)v
ぷっちょちゃんもそうかなぁ~? 健康な両親に感謝ですねm(__)m
 
2013/07/31(水) 08:32:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
