おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
深大寺周辺散策と思い出の地
火曜日のお話です。
今日は、お父さんお休み前々から計画してた深大寺に行ってきました。

DCIM0056_convert_20130801115822③

冷たくてキレイなお水。 

DCIM0058_convert_20130801115849④

観光客が多いので、パパとママだけお参り。花は木陰の涼しい場所で休憩中('ω')ノ

5DCIM0059_convert_20130801115919.jpg

深大寺に来たら、深大寺そば、有名ですよね('ω')ノ
口コミでも上位の湧水さんテラス席ならペットOKなんですよ(^^)v

6DCIM0060_convert_20130801115945.jpg

お店お勧めの湧水そばとそば羊羹をいただきました。
北海道産粗挽きそば粉を使用したそば香りよし味よし、そば羊羹も甘さ控えめで美味しかったです!(^^)!
ごちそうさまでした(*'▽')
 
1_20130801120710360.jpg

花も大変良い子だったので、おそばを少しだけあげました(*‘∀‘)

DCIM0052_convert_20130801115649①

次に行ったところは鬼太郎茶屋

9P1000941_convert_20130801120135.jpg

家族で顔ハメやってみました。みんな見てたので少し恥ずかしかった・・・(>_<)
花はネコ娘 パパは鬼太郎 ママはネズミ男 

10P1000948_convert_20130801120157.jpg

8P1000937_convert_20130801120113.jpg

暑くなるとクールダウンするために水に入る('ω')

DCIM0054_convert_20130801115757②

そして今回一番の目的パパが小さい頃住んでたお家のお隣さんに会いに行ってきたのです。
お隣さん家族も皆さんお元気でした。 パパが住んでたお家はアパートになってました。

幼少期までいた深大寺元町懐かしいなぁ~ ここ覚えてるなぁ~ 昔の記憶を思い出しながら
深大寺周辺散策をしました(*^^)v パパの目が少しうるんでたような気がします(*ノωノ)
ステキな思い出作りが出来ました(*'▽')















fumi
花ちゃんのネコ娘もなかなかかわゆい♪
パパのお家が無くなっていたのはちょっと寂しいけど、懐かしい方にも会えて良かったですね。
パパとママは同じところに住んでいたの?(^o^)
2013/08/01(木) 17:33:59 | URL | [ 編集]
はづきママ
ソバようかんって食べたことないな・・・ほのかにソバの味がするのかしら?
花ちゃん一家が鬼太郎一家に変身!?^m^
花ちゃんがネコ娘ってもの、中々良いんじゃない♪
花ちゃんは、綺麗でいいお水でクールダウン出来て良かったね^m^
懐かしのお隣さん、小さい頃は照れ臭いのあるけど、大人になって会うのは、またいいもんだよね(^○^)
2013/08/01(木) 20:56:21 | URL | [ 編集]
はなパパ
深大寺までいらしてたんですね。
私も子供の頃に、よく行きました。
最近は、営業で前を通過するだけになりましたけどね。
ワンコとお蕎麦が食べられるんですね。知らなかった!

今度行ってみます! ランもありますしね。
2013/08/01(木) 22:09:08 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
涼しげなお写真!
花ちゃん、いい子に待てたかなっ!
そば羊羹!?初めて聞きました~。
どうでしたか?
2013/08/02(金) 00:02:12 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

ネコ娘可愛いですよね(*'▽')ほんとはネコ娘が良かったんですが('ω')
ネコ娘は花だよってパパに言われちゃいました・・・(>_<)
私は生まれも育ちも小田原ですよ('ω')ノ
パパは小学生の頃から小田原みたいですね(^^)v
2013/08/02(金) 11:58:09 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

そば羊羹美味しいかったですね(*^^)v
甘さ控えめで、弾力があり、くどくなく、さっぱりしてました。
パパがネコ娘は花ちゃんだからねって言われてしまい・・・私、ネズミ男です(>_<)
この時期のお出かけはお水があるところじゃないとダメですね('ω')ノ
何十年かぶりにお会いしたのでパパもお隣さんも喜んでました。

2013/08/02(金) 12:19:02 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

深大寺っていいところですね(*'▽')
お散歩してるとワンちゃんも一緒にどうぞ~って~
テラス席があるお蕎麦屋さんは、ほぼペットOKみたいですね('ω')ノ
そうですね植物公園にドッグランがあるみたいですね('ω')
2013/08/02(金) 12:37:57 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

深大寺周辺、緑が多かったので涼しげでした('ω')ノ
そば羊羹美味しかったぁ~(^o^) また食べたいです(*^^)v
羊羹は三層になってて真ん中があんこで上下がそば粉を溶いてかためたのかな?
甘さ控えめで、弾力があり、さっぱりしてました(*'▽')
写真撮れば良かった・・・(>_<)
2013/08/02(金) 12:46:33 | URL | [ 編集]
nutmama
はじめまして
NUTMAMAと申します。
深大寺は我が家はほど近くにすんでおります。
深大寺で見かけたら声かけますね。
今は暑くてドックランにも行っていませんが。
それではまたブログ覗かせてくださいね。
2013/08/02(金) 18:15:42 | URL | [ 編集]
nutmamaさんへ

コメントありがとうございます(*'▽')
初めまして花ママです。深大寺良い所ですね~('ω')ノ
おそばも美味しいし街並みもステキだし~
ドッグランにも行ってみたいな!(^^)!
今度はnutちゃんとママさんに会えるといいな~


2013/08/02(金) 22:02:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
