おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
これもダメですか?
花がうちの子になって初めての夏にジェルマットを購入したが一度も乗らず(>_<)
今回アルミボードならと購入したのですが・・・(>_<)

1_20130802130017dbb.jpg

花さんアルミボード乗ってみませんか?

7_201308021300184ed.jpg


fumi
アルミボード買うならウチのを差し上げたのにぃ~。(笑)
ありゃりゃ、花ちゃん、ボードもダメですか?
乗ると気持ちいいのにねぇ~。
ちなみにウチもあれから玄関には置いてあるものの横で寝てるよ。(笑)
2013/08/02(金) 17:50:23 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

アルミボードは乗るかなぁ~って思ったんですが・・・(@_@)
3回程ボードの上を歩いたんですが(笑)
いつかボードの上で寝そべると信じて気長に待ちたいと思います(>_<)
2013/08/02(金) 22:13:32 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
完全に拒否ですねっ・・・(-_-;)
我が家のアルミすのこもほとんど活用されて
おりません・・・(>_<)
2013/08/02(金) 22:30:13 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

アルミボードならと思ったんですが・・・(>_<)
コタロウ君宅も使ってませんか(@_@)
お腹が冷たくなるんが嫌なんですかね?
冷たくて気持ちがいいのになぁ~

2013/08/03(土) 11:13:05 | URL | [ 編集]
はづきママ
ダハハー!
見事に避けてるねー(^_^.)
新参者には、花ちゃんは心を体を許さないのかな?
散歩帰りのガハガハしてる時に乗らせてみたら?
もしかしら「あれ?これ冷たくていいじゃん♪」ってなるかも?なるかも?
2013/08/04(日) 11:21:31 | URL | [ 編集]
はなパパ
ウチもクール系の物を全然使ってくれません。
暑くても、フカフカ系が好きみたいです。
買ったんだから、使ってよ!って思いますよね。
2013/08/04(日) 15:51:09 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

はい❢避けられちゃいました(@_@)
アルミボードの上を歩いたりはするんですが・・・
そうですね(^^)vお散歩の後に乗せてみます('ω')ノ

2013/08/04(日) 16:19:57 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

うちの花も、暑くてもフカフカ系の上に乗ってるな~
お腹が冷たくなるのが嫌なんですかね?
そうですね、ちょっとでも使ってくれると嬉しいな~(@_@)


2013/08/04(日) 16:25:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
