おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
どうですか?
購入して1週間アルミボードの上でお座りしてます!(^^)!



少しすると、今度はフセしてます!(^^)!

2_20130807230445323.jpg

今日は、暑かったからね~
無駄にならずに済みそうかなぁ~?(*^^)v
fumi
あらっ、良かったじゃないですか(^o^)
気持ちいいことが分かればもう暑ければ常に乗ってますよ。(^_-)-☆
まぁ、相変わらずゴンはダメですけどね。
爪でカシャカシャしちゃうのもダメな原因かも。
ジェルマットがお気に入りなのでまっいいかっ!
(笑)
2013/08/08(木) 12:02:57 | URL | [ 編集]
はづきママ
おっ!やったじゃん♪
乗ってる、乗ってる!
冷たくて気持ちいいのが分かってくれて良かったね(^◇^)

2013/08/08(木) 20:42:04 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

少しは良さが分かってくれたのかな(*'▽')
花はジェルマットだと噛んだりしちゃいます(>_<)
そうですね('ω')どちらか気に入ってくれればいいですね(*^^)v
2013/08/08(木) 21:43:41 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

短い時間でしたが乗ってくれました!(^^)!
冷たくて気持ちがいいのを、もっともっと分かってくれるといいなぁ~(*^^)v
2013/08/08(木) 21:56:22 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
アルミマットの上で、ご満悦ではありませんか~(*´∇`*)
2013/08/08(木) 22:56:44 | URL | [ 編集]
はなパパ
ちゃんと乗ってくれましたね!
冷たい方が、気持ちいいもんね~。
これで、ひと安心ですね!
2013/08/09(金) 02:43:43 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

花はジェルマットよりアルミマットの方が気に入ったみたいです(*'▽')
2013/08/09(金) 12:52:52 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

良かったです(*^^)v
乗ってる時間も少し長くなるといいなぁ~
そのうちアルミボードの上で寝る日も来るのかな(*^^)v
2013/08/09(金) 12:57:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
