おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
花の夏休み 初キャンプ 1日目
花パパの、お姉さん家族に誘われて13日から2泊3日で山梨県道志村のオートキャンプ長又に行って来ました。
クロラブのアリスも一緒です(^^)v  アリスは12歳の、おばあちゃんですが元気です('ω')ノ

5_20130821124630ae2.jpg

花さんキャンプデビューです❢ 何もかも初めての花家、教えてもらいながら何とか完成(*^^)v



花さんテントはどうですか?今日は、ここで寝るんだよ(~_~)

9_20130821124707f55.jpg

夜寝てる時は、お顔出しちゃダメよ(@_@) 自分で開けちゃいます(>_<) 
 
4_20130821124629843.jpg

キャンプ場の近くを、お散歩して(*‘∀‘) お風呂に入って、これから晩ごはんの準備です。
花もアリスも良い子にしててね~

3_20130821124628157.jpg

8_2013082112470657d.jpg

メニューは、・チーズフォンデュ ・チリビーンズ ・エビチリ ・サラダ 凄く美味しかった~

2_20130821124627645.jpg

朝晩は、寒いから長袖持ってきた方がいいよと言われましたが~ 夏に長袖・・・なんて思っていましたが(@_@)
持って行って良かった~ 凄く寒かった(@_@) お姉さん有難うございます。
花も、寒かったのかな、ブルブル震えながらパパのお布団の中で寝てました(^^)

つづく










fumi
花ちゃんついにキャンプデビュー♪
道志に行ってたんだぁ。ウチも兄ちゃんが2歳の頃初めてキャンプしたのが道志でした。昼間も涼しく、夜が激寒だったのを思い出します。
花ちゃん寝れた?
2013/08/21(水) 14:28:12 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

デビューしました('ω')ノ うん❢夜は激寒でした(>_<)
自然の中で食べるご飯は美味しいですね~って言ってるのは飼い主だけ(笑)
花は、キャンプ中フードを食べなかったので・・・鶏のムネ肉を茹でて食べさせてました。
パパのお布団の中で、ぐっすり寝てました(-_-)zzz 


2013/08/21(水) 15:44:24 | URL | [ 編集]
はなパパ
キャンプだぁ~ いいなぁ♪
ウチの子供が中学にあがるまでは、キャンプばかり行ってました。
もう10年以上行ってないなぁ。

これからの時期は、もっと楽しいですよ。
火にあたりながら、ワインなんか飲んじゃってね。
ブヒちゃん連れてのキャンプは経験ないからなぁ。
2日目以降も、楽しみしてます!
2013/08/21(水) 17:05:28 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
なんて素敵なメニューでしょう☆
キャンプでチーズフォンデュなんて~!
2013/08/21(水) 22:06:23 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

キャンプ楽しかったぁ~(*^^)v ワンコ連れの人多かったですよ。
自然の中で、寝起きするのって気持ちがいいですねヽ(^。^)ノ
火にあたりながら、ワインいいですね~ 私は、マシュマロ焼きたいな~

2013/08/22(木) 10:38:41 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

美味しかったです('ω')ノ
残ったチーズフォンデュは、次の日の朝食のパンにも使えたので
持って行って良かったです(*^^)v

2013/08/22(木) 10:45:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
