おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
花の夏休み 初キャンプ 2日目 
パパのお布団で寝た花さん、朝は5時に起きてお散歩、帰ってくるなりまた寝る(=_=)
そろそろ、ご飯できるよ❢

88 (2)

朝のメニュー ・玉子焼き ・トマト ・バンバンジー ・焼鮭 ・味噌汁 
           ・イングリッシュマフィン ・ほうれん草炒め
 
2_201308211554071c3.jpg

朝ごはんを食べ終えて、近くの釣り堀 魚勝さんに行って来ました。 

5_20130821155410d7d.jpg

ニジマス釣れるかな~ 釣り堀だから釣れるね(笑)

4_20130821155409ea5.jpg

ほら、釣れたぁ~ 釣れたニジマス君達は、お昼ご飯に・・・ 釣りたてのお魚は新鮮で美味しかった(*'▽') 

6_20130821155509346.jpg

魚勝さんの一番奥にある川で自由に遊んでいいとのことで、花もアリスもお水に入りました。

9_201308211555135d3.jpg

アリス凄いね~ 泳いでます!(^^)!
スイスイ気持ち良さそうに泳ぐアリスを見ても、花は泳ぎません(@_@) 深い所にも行きません(@_@)
お水に入るのが好きだから、いつか花も、泳ぐだろう~  

7_20130821155511709.jpg

帰って来て、お散歩して、川の字になってお昼寝して(-_-)zzz ゆっくりと過ごしました(~_~)
そろそろ晩ごはん準備しないと。

晩のメニュー ・BBQ  お肉、イカ、干物を焼いて食べました('ω') 美味しいかった~

10_2013082115553589c.jpg

明日は最終日、お家に帰ったら暑いだろうな~ もう少しここに居たいなぁ~
つづく











はなパパ
5時に起きての朝んぽは、気持ちいいでしょうね!

ゴハンが美味しそうですねぁ~ 朝からお酒飲んじゃいそうですよ。
釣りたてのニジマス! サイコー。

花ちゃん泳ぎ出しそうですね。あと少しかな。
2013/08/22(木) 17:55:26 | URL | [ 編集]
fumi
道志での朝散歩はきっといくらでも歩けそうですよね。
キャンプでの朝は普段起きれない私でも何故か早起きです。(笑)
お水も冷たくて気持ちいいよね。(^o^)
お水の好きな花ちゃんもさすがに釣堀の池には入らなかったね。(笑)
2013/08/22(木) 20:57:48 | URL | [ 編集]
はづきママ
いいなーキャンプ!
暑くなかったですか?
さすが、ラブ!
スイスイ泳げてるねーヽ(^o^)丿
花ちゃんは浅瀬専門かな?
2013/08/22(木) 22:04:58 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

いつもの、朝んぽと違って、涼しいくて気持ち良かったです(*'▽')
普通の朝食なんですが、いつもより美味しいくいたでけました。
自分で釣ったニジマスも美味しかった~
なかなか泳がないので、お尻をおしたくなっちゃいますね(>_<)
2013/08/23(金) 10:03:53 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

朝んぽ涼しくて気持ちが良かったです('ω')ノ
分かります(^^)v 早起きしちゃいますね(笑)
肌寒くても花は、朝から川に入ったました(@_@)
深いので花は大丈夫だったのですが(^_-)アリスは泳ぎたくて釣り堀に飛び込んじゃったんですよ(笑)


2013/08/23(金) 10:17:52 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

キャンプデビューしました(*^^)v
昼間も暑くなく涼しかったです。でも夜は、凄く寒かった(@_@)
ラブは泳ぐの好きだし上手ですね('ω')ノ
そうなんです(笑)浅瀬専門です(笑)
足がつかない所は嫌みたいですね(>_<)
2013/08/23(金) 10:24:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
