おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
初キャンプ 最終日
最終日は、朝んぽして、川に入って朝食は、カップラーメン簡単にすませました('ω')ノ

今回キャンプ中、隣のサイトのお兄ちゃん、お姉ちゃんに、いっぱい可愛がってもらいました。
花は子供と遊ぶのが好きなんですよ(*'▽')



片づけが終わって、隣のサイトの皆さんお別れして(>_<)キャンプ場を後にしました。
また、いつか会えるといいね~(*^^)v

7_20130823103333e60.jpg


初キャンプ色々ありましたがとても楽しかったです(*^^)v また、来年もキャンプ行きたいなぁ~

fumi
キャンプ、いいでしょ?
ウチはとーさんの休みと姉ちゃんの都合が合わず
今年は行けませんでした。ガッカリ・・・。
楽しいキャンプで花ちゃんもよかったね。(^^♪
2013/08/23(金) 14:26:53 | URL | [ 編集]
はなパパ
2泊3日だと、朝から遊べるのが1日だけになってしまいますよね。
ちょっと、物足りなかったかな。

ウチは中2日をゆっくりしたかったので、3泊4日が多かったかな。

花ちゃんは、帰りたくなかったのかな。



2013/08/23(金) 14:27:58 | URL | [ 編集]
みま
キャンプへ行かれたんですね。
初日のお椅子に座ってる花ちゃんが、めっちゃカワイイです。現場監督してたんですか?(笑)
2013/08/24(土) 00:03:09 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

キャンプいいですね~('ω')ノ
来年は、とーさんと、姉ちゃんの休みがあうといいですね(*'▽')
涼しくて、いっぱいお散歩して、いっぱい川に入ったので楽しかったと思いますヽ(^。^)ノ
2013/08/24(土) 19:02:49 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

そうですね('ω')ノ 3泊4日の方がゆっくり出来ていいかも(*‘∀‘)
ほんと、涼しかったので帰りたくなかったです(>_<)
花は、どうかな?お散歩もいっぱいしたし、帰りたくなかったと思います~
2013/08/24(土) 19:12:31 | URL | [ 編集]
みまさんへ

キャンプデビューしました(*^^)v
花は、あの座り方良くしますね~
そうですね(笑) 厳しい現場監督でした(笑)
2013/08/24(土) 19:18:26 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
なんだか、とても美味しそうなメニューが盛りだくさんでしたね!
花ちゃん、キャンプデビューはどうだったかなぁ?
2013/08/25(日) 08:41:32 | URL | [ 編集]
はづきママ
花ちゃんもアリスちゃんも、キャンプお疲れ様ーヽ(^o^)丿
名残惜しそうな、花ちゃんの姿にキュンときちゃうわ♪
そっか、朝晩などは涼しかったんだね。
そのころ下界(笑)は猛暑だったわよ^m^
2013/08/26(月) 20:34:13 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

家に帰って来てからの、後片付けが大変でけど・・・キャンプ楽しいですね(*^^)v 
夜は、花も良く寝てたみたいだし('ω')昼間は涼しいし、楽しかったんだと思います!(^^)!
来年も、行きたいなぁ~(*'▽')
2013/08/27(火) 08:20:55 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

お外で食べるご飯は美味しかったです~('ω')ノ
花も、お兄ちゃん、お姉ちゃんと、もっと遊びたかったみたい(*‘∀‘)
朝晩は寒い(>_<)昼間は涼しかった(^^)v
お家に帰って来て、片付けと暑さにたおれそうになりました(>_<)
2013/08/27(火) 08:28:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
