おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
伊豆高原にお泊り ①
少し前のお話になります。
8月18日から1泊2日で、伊豆高原わんわんパラダイスに行って来ました。
今回は、水に入るのが好きな花の為に、大きなプールがあるこちらに決めました('ω')ノ



ホテルに着くなり、ライフジャケットを借りて、いざプール~ 花、準備体操して下さいね(笑)
上手に泳いでるお友達がいます~  パパがいるから大丈夫だよ~ 
   
88_201308291127016ca.jpg

花、頑張れ~

6_20130829104407857.jpg

最初は、パパにお手伝いしてもらいながら泳ぎます(*'▽')

55_20130829110748f09.jpg

花も、泳げますね(^^)v

5_201308291043422ea.jpg

頑張れ~

7_20130829104408d17.jpg


8_20130829104409565.jpg

花さん、お疲れさま(*'▽') 明日も泳ぎますか? ・・・(>_<) 

1_201308291043341b9.jpg

レストランでは、吠えることもなく、大人しく良い子でした('ω')ノ
ご飯も、美味しかったです(^^)v


3_2013082910433658b.jpg

つづく



はなパパ
花ちゃ~ん。 泳げるじゃん!
ライフジャケット着てれば無敵ですね!
ウチの2ブヒにライフジャケット着せて
水の中へほうり込みたいなぁ~。

このお宿って、ワンコの遊べる施設が多いんですよね。
夏はプールがあれば十分ですね!

美味しいご飯もあって、お酒が進んじゃいますね!
そんなのは、私だけかな。
2013/08/29(木) 19:02:54 | URL | [ 編集]
fumi
気持ちよさそうだね、花ちゃん♪
ライフジャケット、買おうかなぁ~ってお店で見てたんですけど結局買わず。(笑)
花ちゃん、泳いでるじゃん。(^o^)
いい所に連れてって貰えたね。(^_-)-☆
2013/08/29(木) 19:57:14 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
花ちゃん、楽しそうに泳いでますね~っ!
すご~いっ!
2013/08/30(金) 09:33:14 | URL | [ 編集]
はづきママ
すごーい☆
花ちゃん、上手に泳いでるじゃんヽ(^o^)丿
しかし、そのホテルプールはすばらしく素敵で大きいですなー♪
ディナーも終わり、いよいよオネムの時間ですな。
さて今回は花ちゃんはどこで寝たのでしょう?(笑)
2013/08/30(金) 12:00:35 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

泳げましたね(*'▽') 一度も自分からプールに入りませんでしたが・・・(>_<)
はなちゃんと大和君は自分から川で泳いでるので、ほんと好きなんですね('ω')ノ
ワンコの為のお宿なので、プロによる写真撮影、おやつプレゼント、ゲーム、屋上にはドッグガーデン
外にはドッグランなど色々ありました。たまには、花がいっぱい遊べる宿もいいですね(*'▽')
うちのパパさん、ご飯前からお酒進んでましたよ(笑)
2013/08/30(金) 15:50:39 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

花も泳げましたね('ω')ノ 
花は手が大きいので、他のワンコと比べると泳ぐのが速かったです(^^)v
うちもライフジャケットの購入を考えてたんですけど、花は、レンタルでいいかなぁ~
たまには、ワンコの為のお宿もいいもんですね~ 



2013/08/30(金) 16:07:20 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

泳げましたね(*^^)v 自分からは、入りませんでしたが・・・(@_@)
初めて泳ぐのにライフジャケットなしで泳いだり、飛び込みしてる子いましたね(*^^)v
2013/08/30(金) 16:14:47 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

花も泳げましたね(*'ω'*)
プール初めてだったんですが、プールも広いし、プールサイドには、日よけのパラソルも
あるので長い時間遊べました(^^)v
初めての旅行の時は、一人イスで寝て(@_@) キャンプの時はパパと寝て(@_@)
今回も、パパと寝ました(@_@)  毎朝5時30分に起きてお散歩連れて行き(*_*)
ご飯をあげるのも、ママなんだけどなぁ・・・(>_<) でもパパがいいのかなぁ~(笑)
2013/08/30(金) 16:37:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
