おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
伊豆高原にお泊り ②
2日目の朝、早く起きてお散歩して、朝ごはんを食べてチエックアウトの11時まで時間があるので
広場にあるハードルやトンネルで遊びました。 そろそろ泳ぎますか?



今日は、ライフジャケットをつけないで頑張ってみました(^^)v 

12_20130829104439422.jpg

泳いでますヽ(^。^)ノ

13_20130829104440aa3.jpg

サイズがあわなかったのかな? 花は、ライフジャケットを、つけない方が泳ぎやすそうでした(*'ω'*)

111_20130829104444c5f.jpg

足がつく川で遊ぶのは好きだけど('ω')ノ 泳ぐのは、あまり好きじゃないことが分かりました。
写真で見ると楽しそうに見えるんですけどね・・・(笑)

帰りは、水遊びのできる萬城の滝に寄ってきました(^^)v
水は、とっても冷たくて気持ちいい~

14_20130829104441e69.jpg

花も、お水に入ってクールダウン('ω')

15_20130829104443354.jpg

美味しいお蕎麦と名物わさびソフトクリームを食べて帰りました(*'ω'*)

4_2013082910433741a.jpg



 








fumi
花ちゃん、ちゃんと泳げるじゃないですかっ!
(^o^)
花ちゃんは泳ぎより水遊びの方が好きなのね。たぶん、ゴンもそうかも。(笑)
伊豆もいい所いっぱいありますよね。
2013/08/31(土) 12:40:09 | URL | [ 編集]
はなパパ
は 花ちゃん! およいでるぅ~。
しかも、ライフジャケット無し!
立派なカッパブヒ誕生ですね。

川遊びが大好きな花ちゃん! やったねぇ。
わさびソフト 美味しかった?
2013/09/01(日) 07:16:23 | URL | [ 編集]
fumiさんんへ

お水に入るの好きだから、自分から泳ぐかなぁ~って思ってたんですが・・・
花は、川専門ですね(笑) ゴン君、泳げそうだけどなぁ~
伊豆は、いいですよね~(*^^)v
2013/09/01(日) 17:47:26 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

ライフジャケット無しで泳げました(*^^)v
はなちゃん,大和君みたいに自分から泳いでくれると思ってましたが・・・
花もカッパブヒになりましたか('ω')立派だなんて(>_<)パパさん有難うございます(*'▽')
わさびソフト美味しかったですよ('ω')ノ すりおろした生わさびが添えてあるんですよ❢
2013/09/01(日) 17:58:38 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
トンネルの中の写真、とっても新鮮っ♪
レッスンでトンネルは走りますが、
そんな風に、トンネル内を走ってるんですね~!

スイマー花ちゃん、余裕の表情ですねっ(*^_^*)
2013/09/01(日) 22:49:02 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

トンネル写真、たまたま撮れたんですが、何かいいですよね(*'ω'*)
花は、自分からプールに入らなかったので、泳ぐのは余りすきじゃないのかなぁ・・・(@_@)
コタロウ君、スイスイ泳げそうですね~(*^^)v
2013/09/02(月) 11:02:15 | URL | [ 編集]
はづきママ
すごい!ライフジャケットなしで泳いでる!!
花ちゃんは、その方がいいんだね♪
浅瀬専門の花ちゃんだから(笑)プールより川の方が自然でいいのかな^m^
笑顔も素敵だよヽ(^o^)丿
2013/09/02(月) 11:05:00 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

ライフジャケット無しでも泳げましたね('ω')ノ
初めての泳ぎにしては、上手に泳げたと思います(*^^)v
でも、来年の夏は、プールじゃなくて川ですね('ω')浅瀬専門で・・・(笑)



2013/09/02(月) 12:33:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
