おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
お散歩
2日ぶりのお散歩かな('ω')ノ



少し暑かったけど、凄く嬉しそう(*^^)v

2_20130917150801e8d.jpg

ちびっこファミリー
ちょっと暑かったけど、お散歩できて嬉しそうですね(^O^)
よかったね、花ちゃん♪
2013/09/17(火) 17:47:46 | URL | [ 編集]
ぐりBUHI
足はいかがですか?
暑くてもやっぱりお散歩は楽しいよね^-^

うん♪
イイお顔(*^д^)
2013/09/17(火) 23:09:50 | URL | [ 編集]
fumi
やっぱり2日間お家の中じゃストレスたまるよねぇ~。よかったね、花ちゃん。
嬉しそうな顔してる!(^_-)-☆
2013/09/18(水) 00:01:23 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

雨がやんだのが分かると行きたい~行きたい~アピールが凄かったので
暑くてもお散歩行っちゃいました(>_<)


2013/09/18(水) 09:56:22 | URL | [ 編集]
ぐりBUHIさんへ

花の足のこと気にかけてくれて有難うございます。
症状は、前にくらべると少し良くなりましたが、完治はしてません(>_<)
日陰、日陰を歩きました('ω')ノ お散歩の時の花は、いつもいいお顔です(*^^)v
2013/09/18(水) 10:03:15 | URL | [ 編集]
はづきママ
花ちゃん、いい顔してるー\(^o^)/
台風一過でいい天気に恵まれて、歩いてるだけでも楽しいもんね♫
その後、足の方はどう?
2013/09/18(水) 10:09:38 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

足のこともあるので、狭いお家で駆け回るのを禁止してたので(>_<)
かなりストレスたまってたみたいです・・・
夏は、雨でもお散歩行ったけど(*'▽')台風は・・・(@_@)
2013/09/18(水) 10:14:40 | URL | [ 編集]
fumi
追伸・・・・
後で改めて見たら・・・花ちゃん、ビヨルキスハーネスつけてる!(^o^)
使い心地はどうですか?
2013/09/18(水) 20:16:00 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

足のこと気にかけてくれてありがとうございます。
少し良くなりましたが(^^)v完治はしてません。
暑かったんですが、夕方まで待てない様子だったので行って来ました('ω')ノ
楽しそうに歩いてましたよ(*'▽')
2013/09/19(木) 11:47:22 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

ビヨルキスハーネス買いました。ゴン君と色違いですね(^^)v
今のところ、いい感じですよ('ω')ノ
ビヨルキスハーネスと、はなちゃん&大和君がつけてるピムリコのフレブル専用ハーネスと、フリース・ラインド・ハーネスで3メーカーで迷ったんですけど、今回は、ビヨルキスハーネスにしてみました。
どのメーカーも良さそうなので使ってみたいなぁ~って思ってます('ω')ノ
2013/09/19(木) 12:00:15 | URL | [ 編集]
はなパパ
雨が続いていたからね。
花ちゃんもお散歩に行きたかったんだよね~。
足の調子は、大丈夫なのかな。
アスファルトより、土の道の方がいいのかな。
2013/09/19(木) 17:49:05 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

2日行かないとストレスたまるみたいです(>_<)
足のこと気にかけていただき有難うございます。
だいぶ良くなりましたが、まだ完治してませんね(>_<)
ダッシュしたり、急に動くとダメみたいで・・・
土の方がよさそうですね('ω')

2013/09/21(土) 08:10:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
