おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
ハプニング
昨日は、パパがお休み横浜まで買い物に行く途中で、車が・・・車が・・・動かない・・・
信号青だよ・・・動かない・・・えっ❢何で(@_@) 何をしても動かないエンジンもかからない(>_<)
通行量の多い幹線道路、後ろからクラクション鳴らされるし・・・パニックになってたら(@_@)
コンビニに行く途中歩いてた現場作業員の方達、サラリーマンの方が車を押して近くのセブンイレブンの
駐車場に車を入れてくれました。感謝、感謝です。嫌な顔一つしないで車を押してくれた皆様
こころよく車を停めさせてくれたセブンイレブンのオーナーさま有難うございました。




待つこと50分レッカー車到着

2_20130919121831edf.jpg

3_2013091912183232d.jpg

4_20130919121834689.jpg

ワンコOkとのことで助手席に座らせてもらい、大きな窓なので外の景色も良く見れて大満足の花(*^^)v
修理工場まで行き車は、当分入院です(>_<) 代車を用意してもらい、お家に帰りました。
今日は、良い人達に巡りあえて素敵な一日でした(*‘∀‘)
助けてくれた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m


5_20130919121835555.jpg




はなパパ
あらら~ 花ママさん。大変でしたね。

一般の人達って結構優しいんですよね。
私も仕事柄、故障や事故現場に行くんですが
警察やレッカーが来る前には、周囲の人の力をずいぶんと借りちゃいますね。

花ちゃんは、景色が良く見えて楽しかったかもね。

2013/09/19(木) 17:59:25 | URL | [ 編集]
fumi
ありゃりゃ~(>_<)
そりゃ~当然パニックですよね。
パパさん一緒の時で不幸中の幸い?・・・かな。
きっと自分一人だったら相当パニクッてるよ。
周りの人に感謝感謝ですね。(^o^)
2013/09/19(木) 22:14:57 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
うわ~っ(@_@;)
大ハプニングですね~!

周りの人に感謝ですねっ(^O^)
2013/09/19(木) 23:28:36 | URL | [ 編集]
はづきママ
あらら、そんな事があったのね。
真夏じゃなくて幸いだけど、ヒヤヒヤ焦ったね^_^;
良い方達に恵まれて一安心で良かったね\(^o^)/
花ちゃんもなんで動かない?ってビックリしたかな。
2013/09/20(金) 15:57:34 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

大変でした(>_<)
皆さん、本当に優しかったです。感謝です(*'▽')
花は、景色を見たい派なの、楽しそうでした('ω')ノ
景色に夢中で、はじめて乗る車でも大人できました。
2013/09/21(土) 08:33:17 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

大変でした(>_<)パパと一緒で良かったです(*'▽')
一人だったら・・・考えるだけでもこわい(@_@)
優しい皆さんに感謝です(*'▽')
2013/09/21(土) 09:48:41 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

あっ❢ハプニングじゃなくて大ハプニングでしたね(^。^)
周りの方々に助けられました('ω')感謝感謝です。
2013/09/21(土) 10:14:34 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

大変でした(>_<)
そうですね、花も一緒だったので真夏で40°とか考えるとゾッとしますね(@_@)
皆さん優しかったです('ω')感謝感謝です。
花は、周りの人が車を押してくれてるときが落ち着きがなかったです(@_@。
2013/09/21(土) 10:24:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
