おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
伊豆へ
金曜日のお話し。
今日は、お天気が良いのでママの運転で伊豆にドライブに行ってきました(^^)v
道の駅伊東マリンタウンで早めのお昼。パパさんはビールとサバの竜田揚げと鯵の丼ぶり
ママは天丼にしました。美味しかったです(*‘∀‘)



目指すは、城ケ崎海岸の門脇吊り橋、何度か行ったことがあるんだけど花は初めてです(*'▽')
花は、余裕ですね~ 高い所が苦手なママは、背筋がゾクゾク・・・

2_201309221147216eb.jpg


花さん、ここでお座りしなくていいですよ(@_@)

3_20130922114722e4e.jpg

城ヶ崎ブルース歌碑を背に記念撮影!(^^)!

4_201309221147236ba.jpg

景色の良い海岸沿いの遊歩道を、お散歩('ω')ノ

5_20130922114724f65.jpg

途中、砲台跡がありました❢

1_20130922124402ac0.jpg

花には、少し暑かったかな(@_@) 涼しくなったらまた来ようね(*'ω'*)

fumi
花ちゃん、そんな高い吊り橋・・・・度胸あるねぇ。(^o^)ゴンとは大違い!(笑)
楽しいお出掛けよかったね♪
2013/09/23(月) 00:44:27 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

花は、高い所好きなのかも(*'▽')私は、苦手・・・
隙間のない橋だからゴン君も大丈夫じゃないかな(*^^)v
楽しい一日になりました!(^^)!
2013/09/23(月) 08:19:37 | URL | [ 編集]
はなパパ
花ちゃん勇気あるね~。上からは景色がいいからね!

ママさんの運転で、ビールが飲めるだなんて♪
最高ですよね! パパさん。

2013/09/23(月) 09:46:55 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ
ハイッ!!最高です(笑)
秋は食べ物もお酒も美味しい季節ですね・・・

ってゆーか1年中食べることと飲むことが
楽しみな花パパでした(^^)v







2013/09/23(月) 18:18:58 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
花ちゃんは、高いところもへっちゃらそうですね~っ^m^
2013/09/23(月) 20:57:50 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー さんへ

怖がったりしないので、高い所が好きなんだと思います(*'▽')
2013/09/24(火) 11:26:59 | URL | [ 編集]
はづきママ
わ~♪真っ青な海ですねー\(^o^)/
橋と言い、崖みたいな場所と言い、花ちゃんは高い場所は大丈夫なのかしら?
一枚目の写真の花ちゃんって、ビールに目線がいってるって思うのは私だけかしら(笑)
2013/09/24(火) 11:54:43 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

城ケ崎って良くサスペンスで使われる場所なんですよ(*'▽')
花は、高い所大丈夫ですよ(*^^)v お家の階段はダメだけど・・・
ビールに目線いってますね(笑)飲みたかったのかな(笑)
2013/09/25(水) 07:53:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
