おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
ボーダー
guri115さんのレトロボーダー(*^^)v



モデルさんステキですよ(*'ω'*)

4_2013092521573289e.jpg

可愛いお洋服だね~

2_201309252157312fc.jpg

可愛い(*‘∀‘) 

5_201309252157336be.jpg

はなパパ
可愛いじゃないですかぁ~♪
モデルさんもいい顔してるい、似合ってる!
やっとお洋服が着せられる季節ですね。
2013/09/26(木) 13:55:08 | URL | [ 編集]
fumi
花ちゃん、グッド♪
あぁぁ~~~私もポチッしようかなぁ~。
最近ちょっと自粛してるんだよねぇ。(>_<)
2013/09/26(木) 14:04:33 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

はなちゃん&大和君が着てた、モノクロボーダーも良かったなぁ~
どれも可愛いので迷っちゃいますね(>_<)
今年は、ダウンベスト買ってあげたいな~
2013/09/26(木) 15:14:42 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

ボーダー可愛いですよね(*^^)v
可愛いと、ポチッしたくなるんですよね(^^♪
最近、パパのお洋服買ってないなぁ・・・(笑)
2013/09/26(木) 15:28:27 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
花ちゃん、またまた可愛いお洋服ゲットですねっ♪
2013/09/26(木) 16:52:15 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

ボーダー可愛くてポチッしちゃいました(*^^)v
花、初ボーダーです(*‘∀‘)
2013/09/26(木) 17:46:40 | URL | [ 編集]
ぐりBUHI
いつもありがとうございます<m(^0^)m>

今回もやっぱり花ちゃん、
お似合いですね(*^_^*)

また、ご利用いただけるよう
がんばります^0^/

2013/09/27(金) 09:27:55 | URL | [ 編集]
ぐりBUHIさんへ

レトロボーダー可愛いですね(*^^)v
また、ステキなお洋服楽しみにしてます(*‘∀‘)
2013/09/27(金) 17:14:15 | URL | [ 編集]
はづきママ
おニューのお洋服だねー♪
いいねー、花ちゃんお似合い(・∀・)
これからの季節は、袖のある服がいいよね(・ω<)
ちょこんとお座りして写真も撮りやすいね。
2013/09/27(金) 19:20:55 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

ボーダー可愛いですよね(*^^)v
お袖があると暖かそうですよね~
花は、じっとしてる子っじゃないので写真撮影は、おやつを使って撮ってるんですよ(*'▽')
2013/09/28(土) 10:00:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
