おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
昨日は、足を診てもらいに病院に行って来ました。
安静にしてたのとサプリメントが効いたようで、だいぶ良くなりました('ω')ノ
足に良さそうな生馬肉と鶏軟骨をあげたのも良かったのかな(*‘∀‘)

花ちゃん9・4キロまだまだ成長してます(*ノωノ)


9

車が故障したり(>_<)今度は、パソコンが・・・キーボードがダメみたいで・・・入院です(@_@)
みま
花ちゃん、良かったですね!
美味しいものいっぱい食べて、幸せですね!
9.4キロなんて、片手抱っこ出来ますね。羨ましいな~
2013/10/02(水) 12:30:03 | URL | [ 編集]
はなパパ
足は順調に回復してるようですね! 良かったですね。

生馬肉は足に良いんですか? 毎日食べさせてるのに知らなかった!

最近2ブヒの体重計ってないなぁ。計ってみよう!

パソコン入院ですか! 機械物の故障って続きますよね。
ウチは冷蔵庫の製氷機能が壊れたままで使ってます。
2013/10/02(水) 13:15:46 | URL | [ 編集]
ぐりBUHI
花ちゃん頑張ったね^-^

この調子で完治すること願ってます(>人<)
9.4kgですか~^^
CuRuも花ちゃんみたいな
スレンダー美人にならないかなぁ~↑↑ww
2013/10/02(水) 20:34:37 | URL | [ 編集]
fumi
足、順調に良くなってきているようで安心しました。
鶏軟骨は関節にいいからね。

機械って故障する時って続きますよね。(>_<)
入院中のキーボード、早く退院してくるといいね。(^o^)
2013/10/02(水) 22:10:27 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
いつの間にか・・・
コタロウの体重越えてるしっ(@_@;)
2013/10/02(水) 23:10:09 | URL | [ 編集]
はづきママ
花ちゃん、安静に出来て偉いな~!
足は順調に良くなってきてるようで良かったよん(^^)
鳥軟骨は、関節にもいいのかしら?
花ちゃん、スレンダーだと思ったら・・・9.4キロあるのね(^^ゞ
あんまり増えると色々負担がかかるからね、気をつけてよ(^_^;)
もう二度と10キロは割らないだろう数字が、うちの葉月から見ると羨ましい限りだわよ(笑)
パソコンなど諸々早く直ってくるといいね。
2013/10/03(木) 20:49:33 | URL | [ 編集]
みまさんへ

おやつあげすぎですね(笑)
今まで軽かったので、9.4でも重たく感じます(>_<)
抱っこして階段は、キツイ・・・(@_@)
2013/10/10(木) 08:22:39 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

生馬肉は筋肉をつけてくれると聞いたことがあるので
少しでも足に筋肉がつけばいいなぁ~って思いまして。
まだ、足を上げて歩くこともあるんですけど、先生は良くなってるとおっしゃってました(^^)
9.4はビックリでした(@_@)
2013/10/10(木) 12:28:38 | URL | [ 編集]
ぐりBUHIさんへ

有難うございます。完治目指して頑張ります(*^^)v
これ以上、成長しないようにしたいと思います(笑)
CuRuちゃん、どの位に成長するんですかね?楽しみですね(^^)v

2013/10/10(木) 12:36:18 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

まだ、足を上げて歩くこともあるんですが(>_<)前よりは、良くなってます。
軟骨は、いいみたいですね(*'▽')馬の軟骨もいいみたいなので購入を考えてます(^^)v
機械系の故障これで終わるといいなぁ~
2013/10/10(木) 12:44:46 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー さんへ

えっ❢コタロウ君より成長してますか(@_@)
おやつあげすぎ注意しないと(@_@)
2013/10/10(木) 12:55:58 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

まだ、足を上げて歩くこともあるんですけど・・・良くはなってます(^^)
軟骨系は、関節にいいみたいですよ(*^^)v
知らないうちに花も成長してたんですね~ ノミ、マダニのお薬も大きくなりました(@_@)
2013/10/10(木) 13:02:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
