おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
寒い・・・
朝晩は寒いですね(@_@)
お気に入りクッションより、ママのお膝の上の方が、温かいのになぁ~




花さんママのお膝の上、空いてますよ・・・(>_<)

1_20131017154029004.jpg
ちびっこファミリー
花ちゃん、ママのお膝空いてるって~っ!
丸まってぐっすりですね~(*^_^*)
可愛いっ♪
2013/10/17(木) 17:48:46 | URL | [ 編集]
fumi
ダンゴムシみたぁ~い(笑)
お気に入りのクッションは寝心地がいいのかな?
ママはちょっとさみしい・・・かな。(^o^)
2013/10/17(木) 21:31:27 | URL | [ 編集]
はなパパ
ママの膝の上は暖かいよぉ~。花ちゃん起きてぇ~。
ママが寂しいって言ってるよ!
早く起きないと、変なオジサンが行っちゃうよぉ(危)
2013/10/17(木) 21:47:46 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

私の、お膝の上に乗りたがらないんです・・・(>_<)
寂しい~(>_<)
2013/10/18(金) 10:36:48 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

確かにダンゴムシですね(笑)
クッションとパパのお膝の上がお気に入りみたいです(@_@)
凄く寂しいです(>_<)
2013/10/18(金) 10:40:43 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

パパさんおもしろい(笑)
寂しいです(>_<)クッション片付けようかな(笑)
もっと、寒くなったらお膝の上に乗ってくれるだろう~(*ノωノ)

2013/10/18(金) 10:50:06 | URL | [ 編集]
はづきママ
花ちゃん~丸くなって寝てるねー(^-ω-^)Zzz..
クッションよりママの腕の中が暖かいと思うから移動だよん(笑)
葉月もね、めっきり寒くなってきたから、密着度が上がってきたよ(^o^)
2013/10/18(金) 12:59:06 | URL | [ 編集]
ぐりBUHI
花ちゃん、ママに引っ付けばぁ~?

って、言ってあげたいけど
この寝姿・・・
可愛いからそのままにしちゃいましょう^m^www
2013/10/18(金) 21:09:24 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

うちの花さんは、私の腕の中よりもクッションの方が好きなんですよ(>_<)
寒くても密着してきません(>_<) なんでかな・・・
2013/10/19(土) 10:58:26 | URL | [ 編集]
ぐりBUHIさんへ

寒くても花は、ひっつき虫にならないんですよ(>_<)
フカフカしたクッションの方が好きなんですかね(*ノωノ)
2013/10/19(土) 11:05:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
