おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
好きなんだね
うちの花さん、今日もお気に入りのクッションに挟まって寝てます(*ノωノ)



落ち着くのかなぁ~

1_20131021201620ead.jpg
はづきママ
は、は、花ちゃん!
何故縦になって寝てる?
葉月もそうだけど、花ちゃんも野生の欠片もないような寝姿だね(・ω<)
2013/10/22(火) 13:54:19 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
挟まってる~(@_@;)
めっちゃ可愛いっ~(*^_^*)
2013/10/22(火) 15:53:00 | URL | [ 編集]
はなパパ
そうそう ウチも!
クッションの上じゃなくて、隙間なんですよね~。
花ちゃんは、挟まり好きだね!
2013/10/22(火) 21:05:47 | URL | [ 編集]
fumi
そこは花ちゃんの特等席ですね。(^o^)
色っぽいワン!(笑)
2013/10/22(火) 21:48:16 | URL | [ 編集]
ぐりBUHI
なんだか、わかる気がする↑↑
私もなぜだか、うつ伏せで
胸と布団で手を挟んだ体制が安心したりします^^;

他から見ると痛そうな体制が
しっくりと良かったりするんですよねwww^^
2013/10/23(水) 00:10:47 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

寝やすいのかな?縦になって寝てますね(笑)
リラックスしすぎですよね(@_@)
2013/10/23(水) 08:03:34 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

クッションに挟まれて寝るの好きみたいです!(^^)!
2013/10/23(水) 08:09:38 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

はなちゃんも大和君もそうですか(*'▽')
隙間とか落ち着くのかなぁ~
花は、挟まりマニアです(笑)
2013/10/23(水) 08:12:38 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

いつも花に、占領されてますね(@_@)
セクシーですかね(笑)(笑)
2013/10/23(水) 08:18:25 | URL | [ 編集]
ぐりBUHIさんへ

それぞれ安心する体勢ってありますよね(*'▽')
ぐり母さんはうつ伏せです(*^^)v
花、見てると腰が痛くなりそうな体勢ですが、お気に入りのクッションちゃんも
あるし安心して寝れるんでしょうね(*´▽`*)
2013/10/23(水) 08:26:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
