おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
めちゃイケSA×EXPASA足柄
23日水曜日のお話しです。
足柄SAのドッグランに遊びに行って来ました。
一緒に遊べそうなお友達もいなく・・・(>_<)
障害物に挑戦することにしました。お転婆娘、何でも自分から行きます。



トンネル

4_2013102712070688e.jpg

シーソー
1回目は、凄い勢いで地面にドスンお腹をぶつけたのかな(>_<)
2回目も自分から行くので、慌ててパパがかけよりアシスト(@_@)

6_20131027120735daa.jpg

高さがあるので、この障害物でもパパがアシストです(@_@)

5_2013102712070632f.jpg

花さんどうでした楽しかったかな('ω')ノ

3_20131027120704fc2.jpg

オカレモンソフト美味しかった(*^^)v
この後、諏訪の原公園で遊んでお家に帰りました。

2_20131027120703aff.jpg


はづきママ
あーっ!あのサービスエリアだ(笑)
めちゃイケで見て行きたいと思っているけど、なんせ家からは遠いわ。。。
平日だと空いてるのかな?
支配人のさんちゃんって居た?
オカレモンソフトは私も食べてみたい(・ω<)
ここはドッグランもあるんだね♪
アジリティーに挑戦の花ちゃん、カッコイイよ☆
2013/10/27(日) 21:02:26 | URL | [ 編集]
fumi
花ちゃんはなんでも自分から挑戦しちゃうんだね。ビビりゴンにその勇気を分けて!(笑)
コタロウ君と一緒にアジリティーできちゃうんじゃない?花ちゃんならイケそうな気がするなぁ。(^o^)
2013/10/27(日) 22:04:17 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
花ちゃんも、一緒に走れるフレンチ目指しませんか~っ!?(笑)
2013/10/27(日) 22:31:49 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

平日だったからすいてました('ω')ノ土日祝日は混みそうです(@_@)
さんちゃん居ませんでした(>_<)キャラクターグッズも売って面白かったです(*^^)v
450円の❢オカレモンのお味は普通でした(@_@)ドッグランもあるしペットOKのレストランも
あるので、良い所です('ω')ノ



2013/10/28(月) 17:30:33 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

花の場合考えて行動してなさそうです(笑)何でも、体当たりタイプなんですかね(@_@)
なので障害物の途中でマテなんて出来なさそうです(>_<)
2013/10/28(月) 17:40:43 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリーさんへ

コタロウ先輩の足元にも及ばないです(@_@)
本格的にやってるコタロウ君って凄いんだなぁ~って改めて思いました('ω')ノ
2013/10/28(月) 17:45:20 | URL | [ 編集]
はなパパ
おおおお これめちゃイケで見ました!
オカレモンソフトまで! 羨ましいぃ~。

アジのあるランもいいですよね~。
まだ大和は、アジ用具未体験なんですよ。今度、試してみようっと。

花ちゃんみたいに、出来ればいいのですが…奴はびびりなんですよ。
2013/10/28(月) 22:20:15 | URL | [ 編集]
はなパパさんへ

オカレモンソフト楽しみだったんですが('ω')ノお味は普通でした(@_@)
花は何も考えず行動するタイプなんでケガするんじゃないか・・・心配です(>_<)
ここのSAは、一般道から入れるので良いですよ(*^^)v
大和君ビビりかなぁ~?
2013/10/29(火) 14:02:43 | URL | [ 編集]
ぐりBUHI
花ちゃん、アジリティいけるじゃ~ん↑↑^m^

まだまだやり足りないって
お顔してますよwww

オカレモンソフト…
食べるときはオカレモンの顔は
見ずに食べないといけないですね・・・(ーー;)
2013/10/29(火) 15:23:42 | URL | [ 編集]
ぐりBUHIさんへ

アジリティやったり、ラン内をクンスカしてました('ω')ノ
そうですね(笑)見ないようにして食べました(笑)
450円の味は普通でした(@_@)
2013/10/30(水) 10:57:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/15(火) 22:05:19 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
