おはなさん
日々是好日    

プロフィール

花ママ

Author:花ママ
名前:花  
性別:女の子
誕生日:2011年6月15日
住まい:神奈川県

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (92)
病院 (12)
お出かけ (45)
記念日 (7)

365日カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
東府や
花さん、久しぶりの更新だね(>_<)

昨日は、伊豆市吉奈にある東府やさんのベーカリー&カフェに行って来ました。
こちら足湯につかりながらパンが食べられます(^^)v


お昼は別の場所で食べてしまったので、お茶だけ頂きパンは朝食用に買って帰りました。
わさび漬けとクリームチーズのパン、スモークチーズがのったフランスパン
チョコ系のパンどれも美味しいかった~
4_20140417103237a9f.jpg

花は、足湯テラス席NGなのでパパだけ足湯へママと花は一番奥の席へ~
5_20140417103238ae4.jpg

こちら園内が広く宿泊施設がステキなんです。
離れのお部屋に一度泊まってみたいなぁ~とパパさんに言ってみましたが・・・
パパさん笑ってました(・・?
以前はワンコも宿泊できたみたいですが、今はワンコの宿泊はやってない・・・残念(>_<)
3_2014041710323666c.jpg

山道を、お散歩したり。
6_201404171033099e0.jpg

テラスで休憩したり。
22_201404171033128b4.jpg

大きいワンちゃんが川で遊んでいたので、花もハカハカして暑そうだったので
川に入れてみましたが・・・
7_20140417103310410.jpg

お水が冷たすぎたようですぐに上がってきてしまいました。
これからの季節コチラいいかも('ω')ノ でも夏は混むんだろうなぁ・・・
8_20140417103311063.jpg





はづきママ
花ちゃん~ママさん~久しぶり(^O^)
ずーっと更新ないから、どうしたのかな?って心配してたよ。
みんな元気そうで良かったよん(^^)
川がある場所は、これからの季節にいいよね!
でもまだ冷たかったんだ・・・。
2014/04/17(木) 18:55:44 | URL | [ 編集]
はなパパ
祝 復活! お久しゅうございます(笑)
花ちゃんだぁ~ 元気そうだね。

ここのお宿の離れって… 笑うしかない(涙)
ウチの場合、私が2ブヒと奥のテラス席で待機になりそうです。

川の水は冷たいんですが、大和はへっちゃらで入水しちゃってます。
おデブで感覚が鈍いのかも。

小田原行ってきました!
コタロウ君、ゴンちゃんにもお会いできまた。大和の方がデカかった…。
2014/04/17(木) 19:02:52 | URL | [ 編集]
ちびっこファミリー
花ちゃん、元気そうですね!
更新なかったので、心配してました~。
って、言いながら私も少し忙しく、
コメント欄閉じてますが・・・(笑)
2014/04/17(木) 20:58:44 | URL | [ 編集]
はづきママさんへ

お久しぶりです('ω')ノ
心配してくれて有難うございます。みんな元気です(^^)v
お家の事だったり、仕事のことでバタバタしてました(>_<)
少し流れもあったのでビビってたのか(笑)冷たかったのか(笑)どっちかな?
2014/04/18(金) 10:12:22 | URL | [ 編集]
はなちゃん&大和君パパさんへ

お久しぶりです('ω')ノ パパさん有難うございます。
花、久々の登場ですね(^^)v 少し大きくなりました。
うちはパパが温泉大好きなんで、私が待機しております(笑)
冷たい川でもヘッチャラなんて大和君カッコいい~いい男だね~
けして感覚が鈍いんじゃないよね(*ノωノ)
パパさん、コタロウ君もゴンちゃんも男前だったでしょう(*^^)v
2014/04/18(金) 10:34:12 | URL | [ 編集]
花ママ
ちびっこファミリー さんへ

お久しぶりです(*^^)v
心配してくれて有難うございます。
花は、以前より少し成長して現在9.4キロです。
うちも、お家の事だったり仕事のことでバタバタでした(@_@)
これから、ゆっくりと更新していきたいと思います('ω')ノ
2014/04/18(金) 10:46:05 | URL | [ 編集]
fumi
久しぶり~♪
もういっぱい心配しちゃったよ~。(^o^)
でも元気だったからよしっ!です。(笑)
花ちゃんの体重ゴンと一緒だぁ。
またお散歩しようね。
2014/04/18(金) 13:24:07 | URL | [ 編集]
ぐりBUHI
よかったぁ~~~(>_<)
花家が、元気でよかった^^
「どうしたかな?なにかあったかな?」と
勝手に心配してました。

って、私もブログお粗末になってますが…(>_<)
これからまた花ちゃんのお姿、楽しみにしてますね^-^
2014/04/18(金) 14:09:24 | URL | [ 編集]
fumiさんへ

お久しぶりです('ω')ノ
ご心配かけてすみません(>_<)
年明けに更新と思ってたんですが・・・(>_<)
家族みんな元気です(*^^)v
体重ゴン君と一緒でしたか(笑)
8.7キロでとまるなぁ~なんて思ってたんですが(@_@。
そうですね~お散歩行きましょう(*^^)v
2014/04/18(金) 17:52:25 | URL | [ 編集]
ぐりBUHIさんへ

お久しぶりです('ω')ノ
ご心配かけてすみません(>_<)
家族みんな元気です(^^)v
家のことだったり、仕事だったり少しバタバタしてました。
気になるお洋服もあるのでお店の方に訪問させていただきます。
2014/04/18(金) 18:04:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 おはなさん all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
